ADMIN TITLE LIST


昨日のひな祭りのお弁当です。

ひな祭りキティー

馴染みのスーパーに行ったらキティーちゃんカマボコと伊達巻のセットが売っていたので即ゲット。
        
即お弁当のキャラ決定

[menu]
・すきやき
・ひじき煮
・アスパラのベーコン巻き
・伊達巻&キティーカマボコ
・トマト&ブロッコリー
・キティー雛様(白米,おべんと畑みどり,カニカマ,チーズ,薄焼き玉子,コーン,おしゃぶり昆布)

昨日Мたんとケンカした

だってね。。。もうキャラ弁作らないでって

色々話してたら悔しくなって、じゃあずっとパンね。っていじわる言ったら

いいよ。ふんっ。と来たもんだ

ついでに鼻歌混じらせて嬉しそうにさ。。。。。。

ふんが~~~~~~~~~~~っ

いや、母も大人げないのは分かる。反省するよ。

でもさ、Мたんが喜ぶと思ってリクエストきいてキャラ弁作ってたのにさ

なんかオラ。。。複雑な心境にドップリプリ浸かっちゃってんぜ。

という訳でキャラ弁じゃないかわいいお弁当にもチャレンジしていこうと思います。

でも娘の言いなりなんて悔しいのでこちらこそ鼻歌まじりでキャラ弁も作ってやります。


さて。。。


明日はいよいよ、小児医療センターにて薬剤アレルギーの検査をして参ります。

Мたんにがんばろうねって言ったら、ヤダッときっぱり断られました。

このやろ~~っと心で思いつつ、

薬疹の時のぐったりした姿を思い出し、

思わず抱きしめ、神様にМたんが痛がりませんようにとお願いしちゃいました。

。。。。っていうかアタイが緊張してんすけど

ともかく行って参ります。


明日だけどね

応援クリック励みになります。よろしくです。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/05 12:11】 | #[ 編集]

 え~・・・。どうしてキャラ弁やめてほしいんだろう?その理由が非常に気になってしまう・・・・。
キティちゃん可愛いっ( ´艸`)応援クリックv-219
【2008/03/05 14:11】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

キティちゃんのお雛様とっても素敵です♪
すきやき・・・うまそう・・・。

もうキャラ弁作らないでってどうしてかな?
まっ白いご飯食べたいのかな?
白飯のうまさに気付いたか?

たまに日の丸弁当持たせてあげて(*^_^*)

たまに超豪華なキャラ弁!!

いいんじゃない?

きっとやっぱりキャラ弁がいい~~~っていうかも。

検査どうだったかな?
【2008/03/05 17:04】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

こんばんは^^

Mたん検査はどうでしたか?
ulaliさんも早く心配がなくなるといいね^^

キャラ弁。。
どうして急に??
幼稚園のお友達はみんな普通弁だとか??
ママはさみしいよね~
楽しいのに(^ー^* )フフ♪

キティちゃんのお雛様めちゃくちゃかわゆい♪
ちゃんと着物も着て飾りも付けてすごいね!!
おかずもおいしそう~^^
【2008/03/05 22:39】 URL | まにべえ #-[ 編集]

はじめまして!
ブログジャンキーからとんできました。私も細々とギャグ漫画サイトをやってます。よろしければ遊びにいらしてくださいね!!
【2008/03/06 19:12】 URL | エマニエル #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
こんにちは~^^
何故キャラ弁やめてほしいんだろうねえ。。う。。。ん。。
聞いてもうまいことはぐらかすんですよねえ^^;
応援ありがとうございます^^

ほのかりんママさんへ
昨日は朝から病院行った割に検査する薬がないとかで、結局月曜に血液検査です。
一応アレルギー性鼻炎の鼻水検査だけして帰ってきました。
また月曜にいってきます^^;

キャラ弁作って!!って言葉待ってみます^^

まにべえさんへ
検査。。。月曜日に延びてしまいました。
昨日は話を聞いて、Мたん診察室から脱走して^^;
鼻炎の検査してまたそれも月曜に結果待ちです。
また結果お知らせしますね。

病院。。。超遠かった(T-T)

幼稚園の皆のお弁当ってどんななんだろう。。。?
気にしたことなかったな。
もしかしたら皆の流行弁当スタイルがあるのかもね^^

エマニエルさんへ
はじめまして。
ご訪問あるがとうございます。
私もサイトに遊びに行かせていただきますね。


【2008/03/06 22:25】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



鼻歌で音楽を探せたら・・・人類の夢!?はおおげさですが実現しました!! ただし... 世界初!?はなうたふんふん鼻歌音楽検索【2008/03/12 13:40】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

