ADMIN TITLE LIST


てっかのマキちゃん
今日はてっかのマキちゃんにしました。
マキちゃんの髪のパーツをチーズに海苔を巻いて作ったんだけど
あまりを試食してみたら
明太スパの味に似ていた!!発見だあ!!
。。。知ってた?味覚おかしい?ただ海苔の味?
。。。どおでもいいか↓
HamburgerおかずHamburger うなぎ蒲焼,かぼちゃ茶巾(クリーム,メープルシロップ)
         人参&牛蒡&こんにゃくのきんぴら
         茄子揚げびたし,空豆,沢庵
HamburgerごはんHamburger 髪,耳→チーズ,海苔 口→カニカマ

昨日Мたん夕飯中にふざけて立ち上がり
立ったまま食べてて、モチ鬼みたいに怒ったけど、
「え~本日は無礼講で!!」なんて
おちゃらけダンスをみせられた。
返す言葉も見つからずカカ絶句墓ドロドクロmoz
「え~本日は無礼講で!!」このフレーズは母の宴決め台詞汗(だらだら)
母さん反省した。。。
これからは数々の宴あれど無礼講抜きで参ろうぞ。

ランキングに参加しています。
ポチッおひとつ応援よろしくお願い致します。

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


 


テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児





すいませんe-263、今ちょっとビールv-275飲みながら失礼してますv-398
マキちゃん、うちの娘も女子キャラの中ではかなり好きなキャラです。凛々しいというか、強そうなところが…。女子の中で一番は、断トツでロールパンナv-344だそうです。あの切なさが4歳の心をとりこにするのでしょう。ぜひお弁当で作りたいキャラですが、残念ながら私には難しすぎますi-282
ulaliさん、来週あたり、どうっすか~e-438(爆)
【2007/06/01 18:02】 URL | ryon4 #-[ 編集]

v-22ryon4様v-22
おビール好きですかv-218
実は私も毎日飲んでますv-275
ロールパンナちゃん弁当は5/18(多分)に一度作ってみましたv-238良かったらみてみてくだちゃい。
【2007/06/02 12:16】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

