ADMIN TITLE LIST


今日はピンクのかわいいブタの女の子ペッパピッグのお弁当です。

ペッパピッグ2


やっと手に入った「おべんと畑」ほんのり梅味をつかって作ってみました。

「おべんと畑」。。。せっかく手に入る術を得たというのに生産中止って。。。??

こんなに欲しいと願う人がいたというのに何故中止なのでしょうか??


おかず ベーコンアスパラ巻き
       青梗菜のさっと煮
        たまご焼
        トマト,ウィンナー,ブロッコリー


桃の花がピンクでかわいいです


ところで、Мたんの中耳炎のその後をお知らせするのを忘れておりました。

月曜に耳鼻科へ行ったところ、抜群に良い回復力を褒められました

切開もせずに済み、耳の検査。。。

まだ鼓膜の中に膿みが溜まっていて聞こえづらいらしい。

で、また月曜日に受診して経過観察とのこと。

ご心配おかけしたしたがなんとかなりました。

ありがとうございました

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





おべんと畑
うちも手に入らないの。
それからピンク色になる寿司の素も。
どこに売ってるの~!!!!

中耳炎、
よくなってきて
本当に良かったですね!
早く完治しますように。
【2008/02/29 11:52】 URL | ツマ #-[ 編集]

ペッパピッグ見てきましたよ^^
ぶたさん一家なんですね(★^ω^)ニッコリ★
かわいいキャラですね♪

娘ちゃん回復に向かってるのね^^
切開はやっぱりかわいそうだもんね。。
よかった♪

【2008/02/29 14:25】 URL | まにべえ #-[ 編集]

ちわす!
ペッパピッグ!?かわいいな~^^
私も作りたくなってきた!って明日でお弁当最後だわ。。。
ulaliちゃんのお弁当見て、パワパフを作るぞ~ってずっと思ってて、結局年中さんの間は一度も作れなかった><
でもお家弁当で必ず作る~!
おべんと畑、残念やんな~
私もお豆の緑が貴重やってんけどな…
ピンク色は、花おすしの素があるから一安心…
いよいよどうしても…てなったら、本当に花おすしの素送ってあげるよ!
遠慮はナシダス^^
【2008/03/03 17:49】 URL | ryon4 #-[ 編集]

ツマさんへ
おべんと畑。。。実はネットで購入なのよ。
イトーヨーカドーの通販だよ!!!
早くオーダーしないとねっ♪

娘。。。まだ治ってないんだとよ。。トホホ
でも先週の半分位はよくなっているらしい。
なげ~~っ^^;

まにべえさんへ
ペッパピッグかわいいでしょうv-22
作るの簡単だし、アイデアが切れたら今度はパパ、ママをつくるとかね^^;

娘。。。あと1歩完治に届かずv-35
もう1週間様子みるって。
鼻炎もあるからそっちも治さなきゃみたい。
。。。仕方ないけど、母さんくたびるわ^^;

ryon4さんへ
1年間お弁当お疲れ様でした~v-306
長かったようで短かった1年だったかなあ。
なんかじんわり感動^^

おうち弁当のパワーパフ楽しみにしているよ~~~!!

花お寿司の素。。。必要になったら遠慮せずryon4たんにお願いさせてもらうわ♪
その時はよろしくね☆

【2008/03/04 23:31】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

はじめまして☆
友達にPeppa pigを紹介したくてあれこれ検索してたら、こちらにたどり着きました!
かわいーですねー!春とPeppaがこんなにマッチするとはっ!!

ところで、日本でもPeppa pigのアニメって、見れるんですか?
【2008/04/29 02:24】 URL | kumi #-[ 編集]

kumiさんへ
はじめまして。
ご訪問&コメありがとうございます。

ペッパピッグかわいいですよね♪
日本ではケーブルテレビのカートゥンネットワークで以前やっていましたが今はお休みしているみたいです。
また始まるのを私も楽しみにしているんですよー^^
【2008/04/29 22:10】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

