ADMIN TITLE LIST


2000年2月22日、私達は入籍をしました。

その日、職場の人々は新店舗準備で大忙し、お昼の鉄板焼のカキにあたり、

トイレから帰ってこないメンツに更に忙しかったと聞く。。。

婚姻届を出した横浜南区役所。。。4歳だった姪を連れて行ったのは良いが、

1,2,3,4,5,6,7,8,9,11。。。何度教えても大声でそれを数えかわいかったあの日から8年。

姪も今年で中学生です。

で、2008年2月22日、8回目の入籍記念日


。。。花束もらっちゃいました~


しかもバラ8本。。。8年目だから。。

2008_02270041_20080227231625.jpg


アタイも単純だわ、

花束1つで超ゴキゲン!!!

いや、照れたよ。。。初めてだし、結婚してからお花なんて。。。


でもさ、正直、最近大事にされてない感たっぷりだったし、最近ていうかずっとね、

育児やら、なんやらさ、そりゃお互い様だけどさ~

馴れ合いだったっていうか。。。。

でもね、「これからもよろしくね。」なんつってこれ渡されたらニヤけるわ、あ~たっ!!

で、で、で~!!


焼肉、ご馳走になりました。焼肉

まあ、ウチの夫は気が利くタイプでは決してないので、

がんばってやってくれたんだとおもいます。

ン~~一言でいうならば、至福の時でございました

恥ずかしながら、ご報告っす。


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。





テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活





入籍記念日だったのねっ!
おめでとーv-238
8本のバラをプレゼントなんて
なんて粋なことしてくれるのーv-10
さっすがー!!
ジツはうちももうすぐなのよ
2003年3月3日。ベタな日(笑)
やっぱ兄弟だーーーv-91
ところでMたん、中耳炎の具合はどう?
【2008/02/28 12:14】 URL | オンまま #-[ 編集]

オンままちゃんへ
さすが兄弟!!ベタ繋がりもばっちりだわ~^^
驚いちゃうゾロ目兄弟だねえ~。
3並びかあ♪近々だねえ~~。
お兄もなんかしてくれそうじゃない??
結果教えてね~~~♪

Мたんの中耳炎は完治はしてないものの
切開せずに済んで、あとは今度の月曜日にもう1度検査してOKならいいみたい。
心配ありがとう♪
【2008/02/28 16:45】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

幸せのおのろけ報告、しかと受け取りました!^^
良かったね~ニヤニヤしちゃうわ~^^
花束、かすみ草もすっごいゴージャス演出してるわ☆
私もお花もらったら、なんかウキウキするよ!
鼻歌とか出るし~♪
パパさん、なんか今お店忙しいんでしょ?
それなのにulaliちゃんの為にだけ、色々考えてくれてたと思うと、いやんアナタ~だわ(壊)
ulaliちゃん夫婦のなれ合いも、なれ愛に変身ね~♪

↓リベンジパワパフ、頑張ってるね~!
でも何がどこが悪いの???
十分だよ~かわいいよ~ulaliちゃんきびしいっ^^;
【2008/02/28 17:02】 URL | ryon4 #-[ 編集]

いいだんな様だわ~。
花束なんて
何回もらったかしら・・・。
もらえるとなると
嬉しいのよねぇ。
うらやましいです!
【2008/02/29 11:50】 URL | ツマ #-[ 編集]

ryon4さんへ
あら~アタイ、のろけちゃったかしら~^^
でも本当にしばらく機嫌よろしかったわアタイ^^;
花束1つでこんなにも優しくなれるもんなのねえ。

バブルス、変じゃない??ほんと??
。。。なんか自信がもてないパワーパフ。
また懲りずにチャレンジしてみるよん♪

ツマさんへ
いえいえ、いい旦那だなんて~。
でもうれしかったよん♪
花束って本当にうれしいよね。
。。。今日さすがに枯れて捨てちゃったけど^^;
【2008/03/04 23:38】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

