ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当、パワーパフにリッベ~ンズィ第3回バブルスです

黒ウサギのバブルスに挑戦状っす黒うさぎ

って言うか途中で忍者でいいんじゃないかと思った感じの感じ

さて、いかほど???

バブルス


。。。。なぁんか、違くね??


。。。。っていうか前髪短くね??


もう当分チャレンジしないんだかだ~~

なあ~んつって、がんばりま~っす


応援励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





おはようさんです~!

娘ちゃんの具合はその後どうですか??

パワーパフガールズって何種類もキャラいるんですね!
毎回とってもかわいいです^^
目の水色は何で色付けしたの???
きれいな色ね^^

それから結婚記念(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
お花!!素敵~~~♪
焼肉いいな~~(´∪`○)フフ♪
幸せなひと時でしたね!
旦那様これから毎年一本ずつバラ増やしていかないとね^^

あまりの差に私泣きたい~(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる
つめの垢郵送してください!ぎゃははっ
【2008/02/28 06:01】 URL | まにべえ #-[ 編集]

まにべえさんへ
こんにちは~^^
目の色は食用色素っす^^
例のドラエモンですんごい色だったあの色素^^;

おかげ様でМたんの中耳炎も完治まではいかないものの
切開せずにすんで、また月曜に病院いって
様子みてることです。

切開せずに済んでほっとしてたら
その後の様子をアップするの忘れてました。
ごめんねえ。

結婚記念日。。バラ増やしていかないとね。。。ヒヒヒッ
夫、自分でハードルあげちゃいましたね^^
【2008/02/28 16:39】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

