ADMIN TITLE LIST


Мたんまた中耳炎です。

何故かいつも木曜になるんですが、

木曜日って耳鼻科が休みのところが非常に多いのよね。

しかもね、Мたんは以前中耳炎で処方された薬で薬疹(疑い)がでたことがありまして

今子供医療センターに薬剤アレルギーの検査要請を出しているところなのです。
(その時の様子はこちらの記事参照→Мたんの発疹 アデノウィルス?薬疹?

なんでそんな時期に??

明後日が生活発表会だという何故この時期に??

ふんが~~~~!!!!

痛くてかわいそうなМたんですが、

親の私も気持ちが張り詰めとります。

のん気にマイク振り回して遊んでる場合じゃないのよ、Мたん!!

疑いのある薬はセフェム系とペニシリン系。。。。

この子、飲める薬あるんでしょうか??

一応今日は小児科で受診してクラリスという抗生物質をもらって飲ませましたが、

この薬、以前耳鼻科に行った時、あんまり効かないって言われまして。。。

でも、今のМたん、クラリスちゃんに頼るしかないのよね。

頼むクラリスちゃん!!!中耳炎をやっつけてくれ~~~~~!!

Мたんを生活発表会で躍らせてやってくれ~~~!!!

おねげ~ですだ~~中耳炎に仇を~~~~

。。。。。明日耳鼻科行って来ます



応援クリック励みになります。
スポンサーサイト

テーマ:病気 - ジャンル:育児





中耳炎って繰り返しやすいからねぇ~。
うちの次女も2回ほど中耳炎になって、二度目は自然に鼓膜破れて排膿しちゃった・・・。

耳鼻科では結構クラリス、クラリシッド出すんだけどねぇ~~~。
鼻にはよく効くと思ってたんだけど・・・。

大丈夫きっと良くなるわ!念力送っとくよ!!!
ほ~~~~~~りゃ~~~!!
【2008/02/21 22:12】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

ほのかりんママさんへ
そうだ、ほのかりんママさんて看護士さんだったですよね、確か。。。
今日、私もネットで調べたら結構耳鼻科系で処方する薬だと書いてあって安心しました。
何故、通ってる病院の先生が効かないと言ったのかは不明ですが^^;
今は大分痛みもひいて来たようです。
明日病院でいろんなこと詳しくきいちゃいます^^

念力ありがとお~~~!!!
しかと受け止めましたよ^0^!
【2008/02/21 23:06】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

Mたん心配ですねv-390
中耳炎。。。子供はよくなるけど。。
薬にそんな疑いがあるなんて。。。

発表会元気に出られるといいですね!
私も念を送っておきますぅ~~~!!
「早くよくなれ~~~!!」
【2008/02/22 13:47】 URL | まにべえ #-[ 編集]

まにべえさんへ
こんにちは~^^
念をありがとお~~~^^!!
今日耳鼻科で一応明日の発表会は問題なしと
お墨付きいただきました。

アレルギー検査予定日の通知も昨日来て思ったよりも早く受けられそうなので徹底的に調べて早く安心したいもんです^^;
【2008/02/22 15:57】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



今日いつもの耳鼻科へ行ってきました 受診結果、中耳炎の中症程度。。。そう、そんなに気にする程度ではないのだが、 Мたんに処方する薬... ulali家のお弁当【2008/02/22 16:56】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

