ADMIN TITLE LIST


なんだか忙しくって。。。(と言い訳をして)

バレンタインデーも終わった日に買い物に行き。。。作ってみましたよ。

まずはブラウニー
ブラウニー

そして2色の生チョコ
生チョコ

この2つ、何が楽しかったって、規則正しくカットするのが1番ワクワクしたよん。

アタシってマゾだなあ。

で、メインイベント、Мたんが作ったチョコです
モナチョコ


あんだけ賑わっていた各スーパーのバレンタインコーナーも

1日であっという間に消え去り、飾りに使おうと思っていたパーツがまったくない

仕方がない。。。11月のお酉で買ったあの金平糖達に活躍してもらおう。

チョコにデコレがラムネに金平糖にゼリー。。。お味はいかがなもんかしら??

ノン、ノン、気にしちゃいけません

Мたんの愛情たっぷり入ってます。

それだけでパパは充分なのです。(勝手にそう決める)

パパは義理チョコもゼロ個の可哀想なお人。。。いっぱい召し上がれ!!

ジジと甥っ子にもラッピングしてあげました。

甥っ子は結局、チョコからラムネや金平糖を毟り取り、別々にムシャムシャ食べてました。

ジジはブラウニーを一口食べて首をかしげた。

なんだよっ??まずいのかよっ??おいしかったぞっ!!

でもね、生チョコはね、歯に優しくておいしいんだって。。。

ジジよ。。。おいしさの基準って柔らかさなのかい??

とか言いながら、Мたんのチョコは大事に大事に食べるんだって。。。

。。。。歯は平気なのかい??

さて、さて、お返しが楽しみだねえ~~~~。ひひひっ。

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログへ




スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ





えらいー!!ちゃんと手作り。私は今年は演奏会にかまけて525円のMary'sのチョコを(しかもママ娘3名から・・一人あたま175円也)あげました。
金平糖&ラムネ入りのチョコちょっと食べてみたーい♪可愛くて素敵よ。パパ感激だね。
生チョコもブラウニーも美味しそう!売り物みたいに綺麗にカットしているね。ulaliさんって几帳面なのかな?
【2008/02/19 23:53】 URL | ぼえまま #-[ 編集]

ぼえままさんへ
こんにちは~^^
私、普段はちっとも几帳面ではないんだけど
こういう遊びたと本気になっちゃうんだよねえ^^

それにしても、演奏会お疲れ様でした。
私も感動しちゃって演奏会行った気になってます。
忙しかったのに忘れずプレゼントするなんて偉いわ!!
【2008/02/20 01:25】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

 おいしそ~(///∇//)
私、チョコレート大好きなんですよ~♪
いいな~・・・。お菓子やケーキの得意なママv-10
W応援♪v-218
【2008/02/20 12:51】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

こんばんは^^

ブラウニー!食べたことないぞ~♪
なんかとっても美味しそう~♪
規則正しくカットするのが楽しいなんて
几帳面なのね^^

パパさんMたんからの愛情たっぷりチョコ
よかったね^^

前記事のお弁当とってもかわいいね^^
【2008/02/20 22:48】 URL | まにべえ #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
こんにちは~^^
W応援ありがとうございます!!
お菓子作り。。。たまにしかしませんよ~^^;
しかもやる気に波があるもんでやる時は連日なんですけどね。。。
今はダラダラです。
。。。。夕飯すらダラダラでして^^;

まにべえさんへ
こんにちは~~^^
バレンタインのМたんお手製チョコ、
パパが大事にしている間にМたんが全部食べちゃって笑えました。
Мたん曰く、パパのはМのだってカカが言ってたよ。
だそうです。
生チョコもパパの口に何個入ったんだか??です。

普段は全然几帳面じゃないんですよ!!
こういう楽しい時だけの話しです^^
財布のお札の向きとかまったく気にしたことないですから。
靴下たるんでても結構余裕です^^;
↑これはいかがかと自分で思いますが。。。
【2008/02/21 15:15】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

