ADMIN TITLE LIST


今日のお弁当はパワーパフガールズにリッベ~ンズイ!!!

以前作った苺なブラッサムでの失敗を生かし、

目が3Dにならないように目を乗せるご飯部分を凹ましてパーツを乗せてみました。

さて、いかほどかしら~~??
メロンちゃんバターカップ

うん、うん、目は飛びでてないぞっ。

でも、せっかくメロンにしたのに海苔がスケスケじゃ~~んっ


いっや~~んっあんっ


キャ。。。キャベツじゃダメでしたのね~~~

アタイのキャラ弁技術も一歩前進、そして一歩後退、まったくどんだけよ??

ま、いっか。。。Мたん喜びゃ全てよしってか。

(そう自分を言い聞かせないとね凹むとベッコリ行っちゃうタイプですから。)

おかず ハラミのケチャマヨ炒め,ほうれん草のおかか和え
       何とか大根のツナサラダ(また名前忘れたっ
       ウィンナー,チーズ,トマト,ブロッコリー

おにぎり ウナギの蒲焼たれ味,カマボコ,海苔,ほうれん草,キャベツ

今度こそバブルスで納得できるパワーパフを作ってみせるわ

。。。。いつの日か。。。。アタイ、パワーパフに逃げ腰で立ち向かうわ

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





パワパフのリベンジ頑張ってるね!
でもめっちゃかわいいやん~
メロンもわかるし、目も飛び出て無いし、バッチシ!
私は難しそうで手を出せないキャラの1つやわ…
何とか大根って、あの赤いの?
初めて見た。。。名前、是非思い出して~!
↓のコリラックマのおてて、ちょっとビックリしたけど、発想がおもしろい^^
5本指か…クマって何本だ?
アカン、考えたら寝られない…><
【2008/02/19 00:07】 URL | ryon4 #-[ 編集]

ryon4さんへ
大根の名前わかったよ~~!!!
紅芯大根っていうんだって。
帰ってきた夫に即効聞いたよ!!
お弁当の飾りなんかにうまくつかえそうだよねえ。

本当のクマって5本指??
コリラは指なかったわね。。。^^;
【2008/02/20 01:33】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

