ADMIN TITLE LIST


昨日のバレンタイン弁当。

コリラックマがハートのチョコを持っている様子を作ってみました。
コリラックマのバレンタイン

。。。今更ですが、コリラックマって5本指??

ハートのチョコはうなぎ蒲焼のたれ味です。

おかずは。。。イカの生姜焼き,ハラミ焼肉,ほうれん草入りたまご焼
         トマト,ブロッコリー,枝豆,沢庵

デザートは。。。リンゴ

さて、
皆さんバレンタインのチョコはもう作り、配り終わってますか??

だんな様は幾つチョコをお持ち帰り??

息子さんは??

ウチの夫のお持ち帰り数、ゼロ

ちなみにウチのかわいい甥っ子は2個~~~!!

(クラスの男子全員に配ってくれる義理堅いステキな女子からの義理チョコだけどね。。。)

よし、不憫なお二人よ、

Мたんとアタイが1日遅れとはいえ、愛情たっぷりいれて作ってあげようではないか!!

。。。まだ、これから材料を買いに行くんだけどね。

待ってろよ、かわいい甥っ子よ!!!!

楽しみに帰って来いよっパパ!!娘の手作りが待ってるぞ~~。

お返しはお寿司でいいかなあ??それとも焼肉??

Мたんと相談しておこう。

作る前からお返ししてもらう予定をたてる女子は私だけじゃないはず。。。よね??

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





ulaliさぁ~ん!コリラは指ありませんよぉ~!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ありがとう、笑わせてもらいました^^
初めてulaliさんのところに来た時のドラえもん思い出しました(^ー^* )フフ♪

チョコうちのりょうさんは3個!!
と言ってもそのうちの2個は私とはるちゃん^^;
残りの1個は本命でやんす♪
毎年もらっているのよん^^
親友の子供なんだけど両思いなのよ♪
【2008/02/15 22:31】 URL | まにべえ #-[ 編集]

すごいキレイ!
上手だわぁ~。
こんなにキレイにカットできるなんて
すごすぎ!!!

近頃は会社で義理チョコ配りをする義理堅い女子社員があまりいないみたいですね。
家の夫は一個。
一般職がいないので
まあ、毎年そんなものかしらね。

ホワイトデー、お互い楽しみですね~v-238
【2008/02/15 23:14】 URL | ツマ #-[ 編集]

お久しぶり~!!
ブログもオヒサに見させてもらったけど、
毎日のお弁当作り、ほんとに上手だね♪関心しちゃいます。
Mたんもおっきくなっているんだろうなぁぁ><
会いたーい!
ちなみにうちのオットもチョコ0個。
さすが兄弟だv-91
わたしもまだあげてないし(それも昨日購入)
こんなもんよねー。
【2008/02/16 02:37】 URL | オンまま #-[ 編集]

手作りチョコ、パパさん喜んでくれたかな?
うちのパパはお持ち帰り1個。
会社の女の子がくれた義理チョコですよ。
そんなもんか??
もっともらう人はもらうんだよね??

コリラかわいいよ~~~。
手長いね~~~^m^
【2008/02/16 23:24】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

あぁ焼肉!!
朝っぱらから無性に食べたいわたくし(笑)

季節に合わせたお弁当、毎日アイディアすごいですよねぇ・・・
ほんとすごい。

Mたんとはどんなチョコつくったんでしょう??
ふふふ。楽しみです~~♪
【2008/02/17 06:26】 URL | ゆかひ #-[ 編集]

まにべえさんへ
やはり、指などなかったわよねv-398
しかし息子さんは本命チョコを!!!
なんだか、私がうらやましい^^
何をお返しにするのかな??
やっぱり手作り??

ツマさんへ
だんなさん1コお持ち帰りかあ。。。
ゼロ個の夫になんだか複雑な心境だわv-35
お互いお返し楽しみだねえ~~^^

カットは型使ってるからキレイに見えるだけよ~~。

おんママたんへ
おひさ~^^
しかし兄弟でゼロ個ってせつないわね。。。
足してもゼロよ。。。

息子ちゃんは大きくなったらモテそうだからお返しが大変よ~~^^

アタイも会いたいわ。
今年の8月は帰るからね!!
も~~~~遊んじゃお、嫁達で!!!
楽しみだよ~~~。

ほのかりんママさんへ
1個か。。。皆1個はもらってるみたいですね。
そういえば、ウチのジジも1個だけ実家のテーブルに乗ってたな。
なんだか、義理チョコとはいえ夫がモテていない様で複雑だわ、ゼロ個。。。。

コリラ、手長いね~~^^;
今見返してウケちゃった~~^^!!

ゆかりさんへ
ゆかりさん??ゆかひさんになったの??

ウフフ。。。お返しはお寿司にすることになりました。
一口食べた瞬間に
「お返しは御寿司と焼肉どっちにしようか~??Мたん!!」と口から出てしまった^^

早くお返しされたいなあ♪

あと少しで入園ですね。
なんだか私がドキドキしちゃう☆
後ほどお邪魔させていただきますね~~!!

【2008/02/18 16:56】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

