ADMIN TITLE LIST


月曜日のお弁当です。
サリー

チャーリーブラウンの妹のサリーです。

さすが兄妹だけあって顔がそっくりです

チャーリーに薄焼きたまごのズラを被らせたらサリーになる。

ってことはズラから食べたらチャーリーになって2度キャラが楽しめる??

2度楽しいキャラ弁となりました

今日ようやく、生活発表会の衣装が完成しました

15日に写真撮影とリハ、本番は23日の土曜日。親がドキドキです

昨日は全員で衣装合わせ、最終チェックを躍らせてしました。

アタイったら、既にウルウル~~~

衣装を着てダンスを踊るМたんが素晴らしくしっかりといていて、

しかも超かわいくって、皆も超かわいくって、

お姉さんになったなあ~~っと。。。じわじわ~と目頭が

3歳だったこのお子達。。。入園して約1年。。。もう赤ちゃんじゃないんだね。

もうすっかり幼稚園生!!

本番もこの調子でがんばれ~~~~!!!!!!

衣装合わせでこんな感涙、アタイ本番見ていられるんでしょうか。

マスカラはウォータープルーフ必至だわね

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





はは^^兄妹なんだ~!
確かに似てるかも。。♪

生活発表会。。衣装も手作りなんですか~?!
うゎ~たいへん><
でも、ulaliさんはお得意ですもんね^^

うちの幼稚園はそういったお遊戯会的なものが
ありません。。
どうしてなのかな~??

娘ちゃんのダンス楽しみですね^^



【2008/02/14 19:07】 URL | まにべえ #-[ 編集]

まにべえさんへ
こんにちは~^^
生活発表会の衣装はポリ袋を使って作ったんですよ~。
発表会が終わったらアップするつもりなんで是非みてもらいたいです~^^
(がんばったんでしゅ~T_T.ほめて欲しいでしゅ~*^^*)
でもこの時期の発表会は体調管理が大変です。

お遊戯会のかわりに他のイベントが沢山あるのかな??

【2008/02/15 13:06】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

やっと遊びにこれたよぉ。そうかこの子サリーって言うんだ~。しかも妹なんだー!!ズラをとったらチャーリーブラウンってもしかしてこのお弁当も下にはチャーリーが隠れているの?

生活発表会がんばって!!衣装合わせとかもママも出動するんだねー。今から泣いてたらだめじゃーん。本番は大号泣だぁ。
でも子供の成長って本当に感動するよね。特に入園してからは私もいつも感動してた。幼稚園の力って素晴らしい!!

ウォータープルーフ忘れずにぃ(笑)
【2008/02/19 23:49】 URL | ぼえまま #-[ 編集]

ぼえままさんへ
本当子供の成長に感動だよ~~!!
幼稚園の力ってすばらしい!!!
発表会後に母達、打ち上げがあるの^^
それもまた楽しみだわ~~☆
【2008/02/20 01:29】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

