ADMIN TITLE LIST


先週金曜日のお弁当です。

ルーシー

ルーシーのおにぎりの中身は昆布にしました。

ウッドストックのチーズの下にはデミグラハンバーグが隠れています。

右バケツのミカンは沖縄ババが送ってくれた沖縄産タンカンです。

これがジューシーでおいしいんです!!!まさに絶品!!!

その他おかずは。。。

ほうれん草のおかか和え,鮭,ウィンナー,トマト,ブロッコリー,沢庵です。


この連休、明日で最後。

金曜日すし屋に行ったらお金がギリギリで夫に財布を取りに帰ってもらった

思ってたより財布の中身が入ってないことよくあります。

どんぶり勘定のカリスマといえば私のことだいっ!!

土曜日、家着用に買ったスウェットパンツのサイズが間違っていた

確かめて買っているはずなのによくある出来事であきれます。

交換は面倒なのでいつも違うサイズで乗り切ります。

この2日間、金曜に馬鹿笑いして割れてしまった唇が悪化し腫れている

メンソレータムアレルギーって知ってる??母、姉、私はそれです。

傷口なんかに塗ってみたらもっと患部が腫れて気持ち悪いことになります。

こんな連休に限ってよく効く薬がないぜ。

明日はお誕生日会でおでかけ

また大笑いして唇が再度パックリ割れること間違いなし。。。

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





こんにちは~^^

ルーシーって言うんですね~
見たことはあったけど
名前初めて知りました^^
そっくりです!かわいい~
ハンバーグが隠れてるんですか?
おいしそう~♪

メンタムアレルギー??
大変そうですね。。。^^;
ひたすら我慢するしかないの?
うわ~。。

お誕生日会楽しんできてくださいね~^^
【2008/02/11 17:35】 URL | まにべえ #-[ 編集]

やっほ~
ルーシーちゃん、なごんじゃうね~^^
チーズの下にデミグラハンバーグ!グッと来た~!
タンカンって見たことも食べたこともないな~
絶品なの???食べたいっ!
↓の贈り物のエピソードとお友達のコメントも読ませてもらっちゃったけど、素敵な再開ね~。
10年振りのお友達からお届け物が届く…イメージしてみたけど想像つかない…とにかくいいお話や~。
また1つ、ブログやっててよかった事が増えたね^^

あ、Mたん恵方巻き、超がぶりんちょ~^^

【2008/02/11 22:28】 URL | ryon4 #-[ 編集]

こんばんは~~~どんぶり勘定なの?(^○^)
お財布の中にお金あまり入ってなかった事ありますよ。。。ちょくちょく。
スーパーで計算しながら買ったり・・・^_^;

唇大丈夫??
痛々しいわ・・・。
私メンソレータムリップよく使うけど大丈夫だわ。
【2008/02/12 23:33】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

まにべえさんへ
こんにちは~^^
デミグラハンバーグ、あったかいとおいしいよねえ!!
でもウチの幼稚園は保温庫なし^^;
多分食べる頃には油分がかたまって。。。いや~ん!!
メンタムアレルギーはね、気持ち悪いよ~。
患部がね、プツプツと小さな水泡?みたいのが繁殖するみたいに腫れてくるのよ~*_*;
オカルトよ~~。
でも皮膚科でお薬もらえます。

誕生日会おもしろかったよ~~♪

ryon4たんへ
やっほ~^^
タンカンてね、沖縄の果物でね、すんごいジューシーでおいしんだよ~~。
今度スーパーなどで出会ったら是非購入してみてね♪
おすすめよ!!
本当ブログってこんなにも楽しく出会いが広がるものだったなんて感動よん。
ryon4たんともお友達になれたし^^

いつか、会いたいなあ~~

ほのかりんママさんへ
こんにちは~~^^
はい、私、どんぶり勘定です^^!!
スーパーで残高確かめながら。。。わっかる~!!
しっかりしないといけませんな^^;

メンタムはねえ、傷口に塗ったりすると腫れてくるんだよ~~。
もうねえ、ドキドキしちゃう気持ち悪い腫れ方でねえ、
ちょっとだけ、あえて、腫れてみたくなっちゃう感じ^^;
なんつって。。。


【2008/02/13 12:22】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

