ADMIN TITLE LIST


かつどんまん
今日はかつどんまんだけにカツ煮です。
昨日は陣内,藤原家の披露宴をみながら深酒してしまい
今朝のきつかったことったらナ、ヌ
人事ながら良い結婚式だったね。
アタイまで幸せ気分で
いや~飲んだ、飲んだビール
さてきのこおかずきのこ カツ煮,ナス焼き,かぼちゃ煮
          トマト,枝豆,沢庵
きのこごはんきのこ わかめ若菜ふりかけ味,カマボコ,海苔

いつかこんなかわいいМたんも
良きパートナーと巡り合い結婚するんだろうけど
今んところ、「カカとパパとずっと一緒にいるの。結婚しない!」
なんて悩殺台詞を言ってくれているheart0
でも昨日はテレビみながら
「このお姉さん結婚したから赤ちゃんできた~?」と質問攻め。
そうかМたんは結婚式したら赤ちゃんが出来ると思ってんだ。
かわいい奴めハート
時間が経つにつれ
「もう赤ちゃんできた?」「いつ赤ちゃん来るの?」「まだ入ってない?」
きっと赤ちゃんがお腹に入る瞬間を見たかったに違いない。。。
そんな瞬間カカだって見てみたいもんだあよ。

ランキングに参加しています。
ポチッとおひとつ応援よろしくお願い致します。

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

