ADMIN TITLE LIST


皆さんはいったい、朝起きてから何分後にお弁当を作り始めるのだろう??

トイレ行ってお茶飲んで、目を覚ましてから作るのかなあ??

寝ぼけた自分の頭と手先にビックリしながら作った今日のお弁当です。
イチゴちゃんブラッサム

目が飛び出てる~~~

超3Dじゃ~~~ん、この目えぇ

もう。。。パワーパフにチャレンジすんのやめたっ。

寝起きじゃ、アタイじゃ、無理だわいっ。

朝起きてからお弁当作りスタートまで5分内。

もっと早く起きて目を覚ます時間を設けるなんて。。。絶対無理だ。

何せ世界で1番好きな場所は自分の布団な訳ですから

毎日1秒でも多くそこにいたいのです。

分かった!!!

布団の中で十分に目を覚ませば良いのだ~~~!!

そしていつの日か納得のいくパワーパフを作ってやるんだから~

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





ふふふ・・・布団の中で十分目を覚ますのは無理かと・・・(*^_^*)・・・思われますが・・・(~_~;)

ところでパワーパフって知らなかった~^m^

私は普段5時10分起きです。
着替えて、顔洗って、化粧して、5時40分くらいからお弁当作り開始です。
6時半までの予定・・・(予定は未定)
その後30分はコーヒータイム♪の予定(予定は未定)でございます・・・(*^_^*)
【2008/02/05 21:29】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

私はさ、起きるでしょ、コンタクトを入れるよりもトイレに行くよりも前にご飯とその日に入れる冷凍おかずをチン。チンしている間にコンタクト・トイレ・着替え・化粧下地まで済ませる、その後20分で作成。。。のように休憩の文字はありえませんのよぉ。。。早く起きればいいんだけどね、お弁当あっても2度寝とかしちゃうし。
でもulaliさん、りんごも超可愛いし、ものすごい凝っているしこれ以上早起きしなくていいと思うよん。りんごどうやっているんだろう・・・。1時間くらいかかりそうだわ。
↓の鬼弁当、キュートー。ピンクっていうより紫?豆が飛んできている感じわかるよん。あ、私節分弁当作り忘れた・・・。玉子焼きの枡にも感動いたしました。
そして恵方巻き。上手ー。私初めて巻き寿司やったけれど、(しかも中身中オチのみ)全然上手く巻けないのぉ。尊敬~♪
相変わらずパン作りもはまっているねー。いつもレンジパンなのかな?簡単なのかな?
【2008/02/05 22:29】 URL | ぼえまま #-[ 編集]

 私も食べることより寝ることのほうが好き~♪
この時期、布団は本当に気持ちよくて朝がつらいですよね(^∇^*人)
りんごのカットが細かっ(((( ;°Д°))))
ぽちっとぽちっと応援♪
【2008/02/05 22:33】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

こんにちは^^

私はお弁当はいつもみんなを送り出してから
自分用にお昼として作ります^^
でも、今朝は娘っ子が遠足だったので
ちょっと時間に余裕をもって4時半に起きました^^;
私結構寝起きがいいので目覚ましがなると
パッっと起きれるんです(^ー^* )フフ♪

今日のお弁当寝おき5分で作ったとは
とても思えないですよ~^^
かわいいです♪

布団の中で目が覚めるどころか
また寝ちゃう気がしますが。。どうでしょう?
【2008/02/06 11:48】 URL | まにべえ #-[ 編集]

ほのかりんママさんへ
こんばんは~^^
やっぱり、布団の中じゃ無理かなv-398

5時10分起きって早いですねえ~~◎0◎!!
30分で身支度を先に整えるのか。。。
自分の準備を先にするのはいいアイデアだなv-218
コーヒータイムも魅力的v-22

ぼえままさんへ
お弁当前にチンしながら化粧下地までかあ。。。
すばらしい段取りv-218
そうだねチンしてる時間でなんか支度出来るよね。
アタイ、レンジの前で目をこすって眠気覚まししてたわ^^;
リンゴはさ、簡単なんだよ。
包丁で縦横に筋入れて色が交互になるように皮をむいていくだけなんだよ~。
パンもいつもレンジなんだあ~~。
ついつい時間短縮選んでます^^;

ガチャピンさんへ
ガチャピンさんも布団の誘惑に弱いお仲間のようですね^^
この時期、本当に朝ツライですよねえ~~。
リンゴ簡単なんですけど寝起きはキツイ作業のようです^^;

まにべえさんへ
まにべえさん、寝起きがいいんだなんてスゴ~イv-20
うらやまし~!!寝起きのよさが欲しい~!!

しかし4時半起きとはお疲れ様でした。
今日はもう寝てるかな??
遠足かあ~どこ行ったのかな??
遠足のお弁当も楽しみだわ☆

やっぱ布団の中で目を覚ますのは無理よ。。ね^^;
【2008/02/06 22:53】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



皆さんはいったい、朝起きてから何分後にお弁当を作り始めるのだろう??トイレ行ってお茶飲んで、目を覚ましてから作るのかなあ??寝ぼけ... ulali家のお弁当【2008/02/18 17:22】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

