ADMIN TITLE LIST


昨日のお弁当です。
おしりかじりむし

おしりかじりむしです。

病み明けのМたんのリクエストでした。

よ~く見るとちゃんと触覚あります

もっとよ~く見ると手がちゃんとついてます

3学期の入って、何だかんだと病気がちでお弁当全然作れてましぇん。

来週こそ、5日間、お弁当を作りたいもんである。

おかず きくらげと玉子の炒め
       一口カツ,ほうれん草の胡麻和え
       ウィンナー,トマト,ブロッコリー

おにぎり 顔→茹でたまごの黄身&塩味
        口→カニカマ,海苔
        歯,目,手→チーズ,海苔,おしゃぶり昆布
        身体→ゆかり味
        触覚→グリーンピース,おしゃぶり昆布
フルーツ サン富士リンゴ

昨日Мたんのクラス、欠席者ゼロだったそうです。

そんなことが嬉しいこの季節です。

明日は幼稚園で豆まき節分
今日、Мたんに各地方の鬼の姿が載った本をみせてみた。

んぷっ、顔が引き攣ってる~~~~っ笑っちゃう、怖いんだな

「明日この鬼、幼稚園来るよ。。。やっつけてくれる??」と聞いてみた。

返事なし。

「じゃあ、どの鬼来たらうれしい??」と聞いてみた

即答!!

「鬼なんか選べる訳ないだろ~~~~~」だって。

笑っちゃう。。。

鬼とお化けと宇宙人、Мたんが1番怖いのは宇宙人らしい。

私が1番怖いのは。。。うん、私の宇宙人だな。

明日の豆まき楽しんできま~す。

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





明日豆まきなの?
日曜にあるのかい?
大々的なイベントなのかな?

楽しみですねぇ~~~子供達の泣き叫ぶ声が聞こえるのかしら???

鬼とお化けと宇宙人?
鬼が一番怖いような気がするけど・・・。
だって食べられそう・・・ブルブル~~~(>_<)

明日近くのスーパーに鬼が来るらしい。
豆をまいて恵方巻き食べるイベントがあるようです。
ホノは絶対行かないと宣言しております。
6歳児もまだまだ怖いらしい・・・^m^

ポチッと☆
【2008/02/02 20:20】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

私は毎月、月初めの銀行口座引き落とし日が怖い…><
おしりかじりむしステキ!細かい!
ulaliちゃんの細芸は、健在やね~。
おしゃぶり昆布を、その細さに切ったulaliちゃんが一番怖いかも~^^
【2008/02/04 00:02】 URL | ryon4 #-[ 編集]

ほのかりんママさんへ
ウチの幼稚園は神社系なので土日でも自由参加で行事があるですよ。
日曜はめずらしく雪の降る中慣れない足取りで豆まき行ってきました。
。。。。。自由参加なだけにあんまり来てなかった^^;

鬼が去った後の子供達の放心状態の子供達みせたかった^^
一点見つめちゃっておもしろかったよ~~。

スーパーの鬼、見に行ったかな?

ryon4さんへ
銀行引き落とし怖ねえ~~~^^;
残高もこわいわよ~~!
おしゃぶり昆布、ryon4たんが使っているの思い出してマネッコさせてもらったよ^^
ありがとうね~♪
【2008/02/04 22:37】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

