ADMIN TITLE LIST


一昨日作ったパンです。

きんぴらパン。。。
きんぴらパン

割ったところ。。。
きんぴらパン2

出来上がりのほくほくを1個たいらげ、

次なるパンの取り掛かる。。。抹茶あんぱん
抹茶あんぱん

抹茶粉は強力粉100グラムに対して大さじ1。
さてどんな塩梅でしょうか??
抹茶アンパン2

うっっま~~いっ!!!!

いや、おいしい~~!!大感激!!

焼きたてのパンに心を奪われ、とりつかれた様にパンを焼く最近のアタイ。

きっと太る。。。。。

しかも、うっま~~いと叫ぶと娘に叱られる。。。

そう、我が家では、「うまい」と言ってはいけないルール。しつけの1つ。

とはいえ、感激するおいしさにはつい、咄嗟にでてしまうこの言葉「うまい!!」

旨い。。。美味い。。。漢字もあることだし言ってもいいんでしょうか??

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





う・う・うまそ~~~~~~!!
やっぱり焼きたてのパンはおいしい???
きゃ~~~食べたい~~~~!!

ホームベーカリー欲しい~♪
空からお金降ってこないかな~~~。

↓モナちゃん、いい名前♪
愛されてるから愛することを知るのよね。
お二人の愛がMたんを育てているのね。
ポチ~~~~♪
【2008/01/29 21:41】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

ulaliちゃん、またやってるね~旨いモン!
おっと、美味しいモン!
キンピラパン、パン生地が変わってるのね。
平べったく焼いたの?それを折りたたんでるの?いや…重ねているのか…???とにかく美味しそう^^
抹茶あんパンはもう、画面に手が伸びる~くれ~
じゃなくって、頂戴^^!

↓の記事…もうね~Mたん愛の人ね。
そのまんま成長してほしいね!
ほっこりありがとう~^^
【2008/01/30 17:34】 URL | ryon4 #-[ 編集]

こんばんは~^^

ホントいつ見ても美味しそうなパンですね~!!
抹茶アンパンそそる~♪
きんぴらパンはもう主食&おかずいっぺんに♪
ってかんじですね!

焼きたてパンは
最高なんでしょうね~~~+o。(σ´∇`*)ゞ
【2008/01/30 21:52】 URL | まにべえ #-[ 編集]

ほのかりんままさんへ
やっぱ焼きたてのパンは格別だよ~~!!
私もホームベーカリー持ってるんだけど、古い型で、新しいの欲しい^^
今のはパスタもうどんもお餅もなんでも出来るらしいよ~~~。
マジで空からお金降ってこないかねえ~~!!
。。。。恥ずかしいくらいムキになって拾っちゃうかも^^;

ryon4さんへ
きんぴらパン。。。伸ばして挟んだだけ^^;
いや、形はさておきおいしかったよ~~!!

抹茶あんぱんはさ、ぶっちゃけ、我ながらかなりおいしかったよ^^

いや~~はまったわ、パン作り。
。。。未だ本で分量確かめながら作ってるけどに^^;

まにべえさんへ
こんばんは~~^^

抹茶あんぱん、おいしかったんですよ~~^^!!
もうお裾分けを送信できちゃえばいいのに~~!!
なんてね♪
焼きたてを送信したいわ♪♪♪
【2008/01/31 22:57】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

