ADMIN TITLE LIST


今日は朝ごはんにチーズマフィンを焼いてみました。

焼きたてで割ってみたらチーズがとろ~~り。。。

写真を撮ろうかと思ったけどバクリッと我慢出来ず食べちゃいました。
チーズマフィン

いや~おいしかった!!

ちなみにこの前作ったベーコンエピもご紹介。。。
ベーコンエピ

見た目は上手にいかなかったけどウチの夫的には、
「つまみはこれでいい!!これだけでいい!!」とのこと。
おいしかったらしい。

。。。。でもこれ以来作ってない

だってだって、もっと色んなパンにチャレンジしたいんだ~もの~~っ!!!

でも、おいしかったからまた近々作ろっ。

Мたん、昨日は嘔吐を繰り返し食欲もなかったのですが

今日は食欲も元気も戻り、復活の兆し?と思いきや

午後から下痢。。。。やっぱノロウィルスか??

ノロ流行ってるんだよね。。。近所で

ノロもさあ、毎年、毎年しつこいよね~~。

もうさ、ノロ君、君飽きた。お呼びでないよ。失礼してちょうだい!!

2度とアタイの前に顔出さないでちょうだい!!

わかったかっ!!ノロウィルスめ~~~


怒りが暴走してしまいましたが、

皆さんも十分お気をつけくださいね

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





ノロですか?大丈夫ですか??
我が家は水疱瘡をもらったかも~な気配です。
まだ発症してませんが、こないだ遊びに行った子が、直後になったので・・・・

なんか、おいしそうなパンだらけでお腹減っちゃいますね~。
近かったら教わりに行きたいのに。
いや!ご馳走になりたい(笑)

イチゴやティガーのしっぽのお弁当も超かわいいです~!!
部分的なのもかわいいな~とか、イチゴもありね~!!とか1人で興奮しました。
いよいよ私もお弁当作り!
頑張ります♪
【2008/01/26 21:49】 URL | ゆかり #-[ 編集]

こんにちは。
訪問&コメント、どうもありがとうございました!
早速遊びに来ちゃいました。
毎日かわいいお弁当作るなんて、偉いですね~。私なんて月一回のお弁当も手抜き・・・でも最近やっと頑張ろうと思い、キャラ弁挑戦してます。
実は来週火曜日はお弁当の日なんです。キャラ弁、参考にさせてもらいますね!
私もパン作りやお菓子作りが大好き!沖縄に来てからは作らなくなってしまいましたが・・・見ていたらまた私も作りたくなってきました。
また遊びに来ますね。
娘さん、早く良くなりますようね・・・お大事にして下さいねv-254
【2008/01/27 01:43】 URL | ゆかりーな #-[ 編集]

チーズマフィン!食べた~い!!
しかし本当にパン作りはまっているねー。エピも手作りするとすごい美味しいよねー。旦那さんの発言も素敵すぎー♪愛情たっぷりだわっ。

ノロ、嫌よねぇ・・・。うちは2年前になっち→私とやりましたが、2度といやーと思い、必死の予防をしています。(超気休めだけど)Mたん良くなったかな?お大事にねー。2度とulali家にこないように!

↓の苺弁当、本格派苺だね。絵画みたいよー。
【2008/01/27 01:54】 URL | ぼえまま #-[ 編集]

ゆかりさんへ
水疱瘡大丈夫かな??
うちもまだやってないんだあ。。。予防接種はしてるけど、
早くやっちゃいたい様な、怖いような微妙な心境。。。^^;

本当にあと少しで入園だねえ!!
なんだか待ち遠しいわ♪。。。私が^^

早くゆかりさんのお弁当もみてみたい!!
入園グッズも楽しみ!!
何故私がこんなにワクワクしてるんだろうか??

。。。水疱瘡だったら大変だと思います。
お大事にね^^

ゆかりーなさんへ
早速のご訪問ありがとうございます^^!!
なんだかうれしい~~!!

ゆかりーなさんにコメントを書いていると沖縄の景色が浮かんできて、なんだか癒されちゃう^^

お弁当月1なんですね。来週火曜日って明日だっ!!
がんばってくださいね♪

私もまた遊びにいきますね☆

ぼえままさんへ
パン作りはまっちゃったよ~~。
焼きたてのほくほくを即いただく幸せったらないねえ^^
太りそうよ^^;

ノロさあ、今のところ家族へは移ってない。。。
でも予防にと手洗いばかりしてて手がカサカサよv-35
今日も幼稚園お休みでしゅ。
ノロの予防接種とか作って欲しい。。。

【2008/01/28 11:49】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

