ADMIN TITLE LIST


今日のお弁当は牛そぼろごはんです。

苺の飾りをどうしてものせたかった。。。

だから見た目、白米が良かった。

なので牛肉そぼろは中に挟んで段々ご飯にしました。
いちご


グリーンピースでドット柄を付け加えたら、

いや~~ん超かわいい!!超アタイ好みだわ~ん!!

。。。。なんてご飯コーナーで満足していたらおかずがショボッ

あえて言うならばいちごちゃんの葉っぱ、全部サニーレタスでやればよかったな。

ブロッコリーの芯でやったら目立たない。。。ぶ~~~っ



幼稚園の準備を全部終わらせていざ、

出発って時にМたん腹痛を訴え気持ち悪がる。。。

来たか。。。ノロウィルス様。。。来ちまいやがったのか??

即幼稚園にお休みの電話をして小児科へいってきました。

一応下痢ではないのでノロっぽくないんだけど、

嘔吐もないし、気持ち悪いだけだからね、咳止めの薬をもらって帰宅。

でもやっぱり、さっきバナナ食べたら即効吐いた。。。。全部。。。

午後もう1回小児科へ行ってきます。


本日のお弁当はアタイがいただくことになりそうです。

Мたん早くよくなりますように。。。

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





 訪問&コメントありがとうございましたv-10
娘ちゃん、大丈夫?この季節はいろいろ流行るから嫌だよね~v-12
お弁当可愛いね♪おかずも整然と並んでいて几帳面なママを妄想中・・・v-238
ランキングにも参加しているんですね。ぽちぽち応援♪
【2008/01/25 16:10】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

こんにちは~^^

いちご~!
超かわいい~~~キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
模様のグッズとかってかわいいですよね♪
中にそぼろご飯が入っているなんて☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆ウキウキ
おいしそ~~^^

っと!!
娘ちゃん大丈夫ですか!!??
ノロウィルスではないということで
安心しました。。
でも、嘔吐はつらいですよね・゜・(ノω;`)・゜・
お大事にしてくださいね!
【2008/01/25 17:15】 URL | まにべえ #-[ 編集]

あらら~~~~Mたん大丈夫??
かわいそうね~吐いちゃったんだ。
胃腸炎流行ってるよね。
今日仕事でも胃腸炎の人ばかり来てました。
みんな青い顔してお腹痛がってて、気の毒だったわ。
ホントお大事に!!

イチゴのお弁当めっちゃかわいいです!!!
牛そぼろ挟まってるのね~~おいしそう!
でもMたん食べられなくて残念ね・・・(>_<)
【2008/01/25 22:47】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
こんにちは~^^
早速のご訪問&コメありがとうございます!!
なんだかすっごくうれし~~^^!!

わたし、ちっとも几帳面じゃないですよ~^^;
逆にお弁当をかわいく詰めるのが苦手というか
やっても上手くできない。。。っす。

娘は今日になって下痢で。。。ノロウィルスっぽいです。
本人はいたって元気で家に居させるのがかえってかわいそうです^^;
ご心配ありがとうございました^^

またブログ御邪魔させていただきますね♪

まにべえさんへ
娘。。。ノロっぽいです。
今日の午後になって下痢してます^^;
でもあまりひどくないみたいです。ッホ。
ご心配ありがとう♪

前にまにべえさんが年賀状のキャラでお弁当を作っているのを思い出して
で、年賀状本をみて苺のデザインを真似てみたんですよ。
ヒントをありがとお~~☆

ほのかりんママさんへ
嘔吐が良くなったら下痢がはじまりました。。。
でも本人は元気です。ありがとう!!

流行ってるんですね、胃腸炎。。。

お弁当、食べれなかった分、今度またそぼろ丼弁当作ってあげたいと思います。
私もそぼろご飯にキムチのっけて食べたらはまってしまいました^^;
【2008/01/26 17:28】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

