ADMIN TITLE LIST


ホラーマン
今日はホラーマンおにぎり弁当にしました。
昨日今日と保育参観の為、保護者の皆様にお弁当を覗かれる?日な訳ですが、
実は、私かなりの恥ずかしがりやでして。。。
かわいいお弁当と褒められデレデレになりそうな母にМたん、
昨日はムチ打つかのごとく「まずっ!」→お花カマボコ
「かった~!」→なんこつ焼き
等などクレーム付けながらお召し上がりに。。。絵文字名を入力してください
今日はニコニコ食べてくれていたけど
ブロッコリーを落とし。。。
沢庵を落とし。。。ま、まあ、よろしくてよ絵文字名を入力してください
きのこおかずきのこ うずら&ひき肉のフライ,レンコン&人参きんぴら
        小茄子の揚げびたし,ハムチーズロール
        トマト,沢庵,ブロッコリー

年少さん達はやっぱりかわいかったなあはーと
入園してもう少しで2ヶ月。
お返事も着席もお歌もダンスも先生のお話聞くのも本当に上手になって
順番待つのもお山座り(体操座り)でじっとできる。。。
母さん、感動した~アップロードファイル

ランキングに参加しています。
ポチッとおひとつ応援よろしくお願い致します。

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 20:20】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

