ADMIN TITLE LIST


本日のМたんのリクエストは買ったまま忘れていた、

永谷園のプーさんのカマボコ入りふりかけのお弁当。

で、昨日の夕飯はビーフシチューだったから、

その中から人参さんを拝借し、ティガーのしっぽだけ参上していただきました。
ティガーのしっぽ ふりかけ
ふりかけのカマボコはプーさんの顔になってます。
お昼までにごはんの湯気でほやけて柔らかくなるらしい。


ティガーって大好きだな。

でもお弁当で作るのは大変そうだよなあ。

とりあえず、今度は鼻先だけとか作ってみよっ。

ティガーの小出し弁当。。。。

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





そんな楽しいふりかけあるんだねー♪ふやけるとどんな味がするんだろう。
ティガーしっぽがいいアクセントになって超かっちょいいお弁当だわ!コーンのお花もナイスアイデアだね(死語?)グラタンかな?

私最近キャラ弁意欲がめっちゃ下がってて、ulaliさんのお弁当見ると尊敬します。なんだか全然作れない・・。頑張らないとなあ。
あと、クリームパン!私もレンジでカスタードクリーム作ったのに、超ゆるくって失敗だったよ。切り込みなんか入れる前にどんどんクリームが溢れちゃって・・。なんていうか最近失敗続きよぉ。厄年だから??

横浜駅ね♪絶対行こう。夜ママ友と行こうかな?子連れはまずそうだもんねー。
行く時には一声おかけしますわ。楽しみ~!
【2008/01/24 22:22】 URL | ぼえまま #-[ 編集]

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ちょっと~!!笑わせないでください!
ホントに小出しじゃないですか!!
面白かったです^^ありがとう♪
今度は全身でヾ(´ε`o)oc<[。*†*。ヨロシク。*†*。]

お弁当また始まったんですね!
ミッキーだるま、細かいですね!

ハリネズミもかわいいです♪
こうゆうの好きです^^
【2008/01/24 22:31】 URL | まにべえ #-[ 編集]

ティガーの尻尾!
かわいいわぁ。
それから、こういうふりかけ
あるんですねぇ。
うちの周りには
欲しい食材が少なくって・・・。
(特にピンク色になる酢飯の素。
ずっとコレが欲しい・・・けれどない。)

↓ちっちゃいキャベツ・・・・・
芽キャベツじゃだめかしら・・・?
横文字の難しい名前???
【2008/01/24 23:04】 URL | ツマ #-[ 編集]

ぼえままさんへ
ふりかけ、トイザラスにうってたんだよ~^^
おべんと畑が手に入らなくて痛い思いをしたので、
教訓にまとめ買いしちゃいました♪

キャラ弁意欲下がってて。。。てぜんまいさむらいつくっちゃうんだもの、ばっちりよん!!
お弁当作りって、調子が出てきた頃に長期休みに入っちゃうんだよねえ。。。

失敗続きだなんて、パンもすごくおいしそうだったよ~~
さすがと思ったもの!!!

お店くるとき、声かけてね。
予約とかさ。。。前もって予約したらいいことあるかもだし^^
3Fはお子様OKらしいよ。

まにべえさんへ
小出し弁当おもしろかった??
今度は全身か。。。人参さんフル出動だな☆

最近朝が寒くっておにぎりで形を作る気になれない。。。
なのでキャラシート目白押しです^^;

ツマさんへ
ウチのまわりにもピンクの酢飯の素売ってないんだよ~~!!
おべんと畑も売ってない。。。
酢飯の素は通販できるみたいだよ。
でも、そこまで。。。ねえ。。。と思って踏みとどまってるよん。

芽キャベツ!!!
こないだから気になってて姉に相談したら
あれは芽キャベツで玉葱のミニチュアみたいのが英語の名前だと教えてもらいました。
いや~~すっきりでしたよ。
芽キャベツ!!教えてくれてありがとう^^
【2008/01/25 11:44】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

