ADMIN TITLE LIST


今日はねずみ年だし、
はりねずみのキャラシートでお弁当作ってみました。
はりねずみ

なんか出来上がりが想像と違う。。。。

Мたんの幼稚園ではお遊戯会を生活発表会と呼ぶんですが、

今、正にその生活発表会の衣装作りの真っ只中!!!

脳みそのイマジネーションを掌る部分がすべてそちらへ行ってしまっています。

お弁当と衣装。。。2つ同時に考えるキャパシティをアタイ持ってないみたい

しかもただでさえ集中力に欠ける性格。。。

明日のМたんのリクエストはパン券。。。大歓迎です

おかず ちっちゃいキャベツ(名前なんだっけ?)&人参とウィンナーのコンソメ煮
         冷凍お魚フライ,薄焼きたまご,トマト
         ブロッコリー,枝豆,はりねずみ→海苔,チーズ
おにぎり ゆかり味&たらこふりかけ味

ちっちゃいミニチュアキャベツみたいの名前なんだっけ~~~??

。。。。。思い出せなくて気持ち悪いぞ。

ああ、脳みその切り替えボタンが欲しい。

ちっちゃいキャベツの名前より夕飯のメニューを考えたい。

お弁当も衣装作りもベストをつく~すっ!!
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

