ADMIN TITLE LIST


久々のお弁当!!

3学期に入り先週からお弁当のはずでしたが

Мたんの発熱や半日保育などで今日から再スタートです!!!

作りたかった~~キャラ弁!!ウズウズしてたよ~~おっ!!!

とか言いながら、リハビリ感覚で復活です。

ミッキーだるまさん

うずらのゆでたまごねずみちゃんは
育児三昧 みつなつママさんのお節料理のマネッコをさせていただきました。

おかず 鳥軟骨から揚げ,マッシュパンプキン,ウィンナー
          トマト,ブロッコリー,うずらのねずみちゃん(海苔,カマボコ)
     
        ミッキー→海苔,チーズ,カニカマ
おにぎり 昆布のおにぎり

今日Мたんは身体測定でした。

9月より2CM大きくなっていました。

体重は据え置き。。。。ふう

9月の時はグラフでやや太り気味ラインだったのでホッ

座高。。。2CM増し。。。って股下伸びてねえのかよっ!!!残念!!!

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
         
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





だるまミッキーかわいい!
そうか、みつなつママさんとこのね~いいわコレ^^
鶉のねずみも海苔が細かい!
ね?ね?Mたん、大丈夫でしょ~!
そろそろ背が伸びると思ってたんよ^^(これ見よがし)
今年はもっと伸びるよ~逆に体重減ったりして心配とか^^

↓キャプテンジャックスパロウ~スッテッキ!
ほんとカッコイイよね~
2億円…は無理だけど、2万円が倍の4万円にならないかな~動機が不純なヤツにはビタ一文返って来ないだろうな…^^;
【2008/01/21 21:15】 URL | ryon4 #-[ 編集]

ryon4さんへ
良かったよ~~上成長しててさあ!!
体重なんて多少減っても心配いらないМたん体型^^
もっともっと大きくなってもらいたいよん☆

本当お金って天下の周りものなんて言うけど
ウチには周ってきてないわ。。。。
節約してもその分出て行く仕組みになっている。。。^^;
【2008/01/22 15:52】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

