ADMIN TITLE LIST


昨日クリームパンを作ってみました。

初めてカスタードクリームを電子レンジで作ってみたのだけれど

おいしいし、時間短縮だし、洗い物少ないし感動!!

レンジ様様でやんす!!!

クリームパン

クリームパン特有の切り込みが浅かったので形があまりよくありませんが

味はバッチリでした

参考にした本はこちら
かんたんパン―はじめてでもおいしい! 村上祥子の決定版かんたんパン―はじめてでもおいしい! 村上祥子の決定版
(2007/03)
村上 祥子

商品詳細を見る


さて、話変わってジョニーデップの感動した話。。。。

J・デップさん、2億円を寄付=英の病院に「娘救ったお礼」
昨年3月、「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」の撮影のため、ロンドンに家族で滞在中、娘のリリーローズちゃん(8つ)が病原性大腸菌O157感染をきっかけに腎不全を併発し、この病院に9日間入院。一時は命にかかわるほどだった。
 デップさんは先週、病院の医師らを「スウィーニー・トッド」のプレミアパーティーに招待。昨年11月には、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の彼の配役であるジャック・スパロウ船長の衣装で、患者の子供たちにおとぎ話を聞かせたという。。。。。

す。。。すばらしくない??

もう、今、文章書きながらググッまた涙がこみ上げてきちゃった。

きっと病院の子供達、喜んだだろうなあ。。。。

パイレーツがさ、ジャックスパロウがさ、「ヨ~ホ~」とか言いながら

本読んでくれたんだよ。。。きっと元気出たはずだよね。

しかも2億円。

寄付だけするのもかなりすごい人だけど大人しか分からない話。。。

それも子供達の為だけど、

ジャックスパロウになって訪れるって純粋に子供を喜ばす為の行為。

もう、母さん感動した!!!

まさに、ぐっときたぜよ~~!!!!!

粋だよ、デップさんよ~~~!!!!!

金は天下のまわり物。。。絶対また倍になって彼のところに戻ってくるであろう。

ちなみに私が好きなハリウッド俳優はアシュトンカッチャー(デミームーアの彼)です。うふふ

Мたん元気に幼稚園復活しました。
来週からようやくお弁当生活はじまります。
応援クリック励みになります。よろしくです。



 
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





こんにちは~^^

クリームパン大好きなんですよ~~!!
本当においしそうです♪
私はもっぱら買ってきて食べますが
最近は山崎の薄皮シリーズにはまってます^^

ジョニーデップの話私もワイドショーで見ました。
本当にすばらしいですよね^^
私はパイレーツ・オブ・カリビアンは見たことないんですけど昔シザーハンズをみてなんて素敵なんでしょう♪って思いました。
【2008/01/18 12:44】 URL | まにべえ #-[ 編集]

Mたん、元気になったんですね。
よかったですね~~~。
明日からまた頑張りましょう!

クリームパンめっちゃ美味しそうです。
やっぱりホームベーカリー欲しいです・・・。

ジョニーデップ・・・すごいですね。
お金持ち・・・♪
【2008/01/20 21:52】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

まにべえさんへ
こんにちは~^^
私も山崎の薄皮シリーズ好きです!!
娘はもっぱらチョコ、私はあんこ派です^^

シザーハンズのジョニーデップ、かっこよかったですよね。
パイレーツオブカリビアンも是非見てみてください^^
おもしろかったですよん♪

ほのかりんママさんへ
こんにちは~^^
Мたん、1日半の発熱で済みました。
。。。でもインフルエンザが流行りだしてこわいです^^;
次か次かとビクビクです。

クリームパン、おいしかったですよ!!
この本で作るとビックリするほど簡単なんです。
もう、是非作っていただきたいです~。

ジョニーデップ、2億円寄付って、。。。ね。
2億円なくなっても痛くないんですよね。
私なんぞ一生見ることもなさそうな金額です。
いったい幾らもってんでしょうね??
今私が寄付できる金額1000円くらいかも。。。^^;
【2008/01/21 16:25】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

