ADMIN TITLE LIST


昨日は甥っ子が泊まりに来たので

朝ごはん用にとマフィンを焼いてみました。
紅茶&コーヒーマフィン

紅茶風味の方ははちみつフレーバーの紅茶葉を使ってみました。

ほんのりはちみつの香りがして紅茶味がすっきりでおいしかったです。

コーヒー味は牛乳を入れ忘れ後から投入。。。しっかりと膨らまなかった、残念!!

しかも、子供には苦かったらしい。。。

でも、大人はおいしかったんだけど。。。

今度作る時は砂糖多めにしよう。。。ホイップクリーム添えてもいいな。

ん~~私のパン作り、かなり失敗から学んでます。

毎度、毎度の失敗ばかり。。。。

しか~し!!!

今年の終わり頃には「おっ腕をあげたなぁ?!」と言わせてみせようぞ


さて、明日から幼稚園もお弁当が始まります。
なのにМたん昨夜から発熱。。。食欲もない。。。これから熱あがるのか??
ゴックンすると喉が痛いらしい。。。扁桃腺??なら熱上がるよね。
とりあえず今は36.8度で微妙なんだけど寒いって布団でゴロンしてます。
明日は幼稚園行けるんでしょうか??
。。。っていうか夜間救急の心の準備しておこうっと。

せっかくお泊りに来たにぃにぃは一人、ゲームやってます。
暴れるとおばちゃん(私)に叱られます。
遊んでくれるおじちゃんも仕事へいってしまいました。
今、甥っ子は横で「走れジョリー」を大合唱しています。
→布団で寝ているМたんに「遊ぼうよ~ん」とおねだり始めました。
→だるそうなМたんにかくれんぼのお誘いです。
4歳と9歳。。。。どっちが年上だかわかりませんっ
まったくかわいい奴です。

さて、Мたん。。。早く元気になりますように。

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。







スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ





Mたん、大丈夫かな?
高熱にならなければいいけど・・・。

甥っ子君も遊びに来たのに残念だったわね。
男の子って小学生くらいだとまだまだ子供っぽい所あってカワイイよね。
女の子はちょっとませた所があるから、ちょうどいいのかも^_^;
【2008/01/14 22:50】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

ほのかりんママさんへ
Мたん、38.9度までいっちゃいました。
今日は幼稚園をお休みして小児科受診です。
インフルエンザではなく流行り風邪だそうです。
でも1日で高熱も下がったので安心です。

泊まりにきていた甥っ子も今日発熱したそうです。
37.3度で死んじゃうかもしれない騒ぎのようです。
かわいそうだけど笑っちゃいます。

私達も気をつけましょうね。
母がダウンすると家庭が機能しなくなりますから^^;
風邪予防がんばりましょう~~♪
【2008/01/15 17:41】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

