ADMIN TITLE LIST


レンジを活用したかんたんパン作り2回目です。

今日はレーズンパンです。
もっちり丸レーズンパン

180度で焼きましたが焦げ目が弱いようです。
今度は200度で焼いてみます。
もっちり丸レーズンパン (2)

切り口もパチリ

レーズンがまんべんなく散らばってません。。。
まだまだお勉強が足りません。。。がんばります!!

今日、参考にした本はこちら
かんたんパン―はじめてでもおいしい! 村上祥子の決定版かんたんパン―はじめてでもおいしい! 村上祥子の決定版
(2007/03)
村上 祥子

商品詳細を見る


今日はこれから実家へ行くのでもう1回パンを焼いて持って行く予定です。

今度こそ上手な仕上がりになりますように。。。

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。



スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





おいしそう~!!!

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

で、おいしそうだわぁ。
レンジで作る村上さんのレシピで
以前作ったことがあるけれど
雑誌に載ってたものだったので
こんなにおいしそうなものまであるとは
ぜんぜん知らなかったわぁ。
やっぱり焼きたては格別ですよね♪
【2008/01/13 01:39】 URL | ツマ #-[ 編集]

ツマさんへ
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

そう、村上さんのレシピ簡単でわかりやすくって
おいしくってはまりました^^
量も少なくて1回で食べきれるからかなりお気に入りです!!
。。。でも焼きたてのつまみ食いで半分なくなっちゃう^^;
やっぱ焼きたてはおいしいですよね!!
【2008/01/13 17:17】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

