ADMIN TITLE LIST


今日から幼稚園がスタート。

いよいよ年少最後の学期が始まりました。

Мたんの幼稚園は神社のある幼稚園。

今日は絵馬を買って帰り、明日の朝登園時に吊るす予定です。

Мたんの祈願はなんでしょう??

2008絵馬

「一人でお泊りが出来るように!!」

本当は
「一人でお泊りが出来るようになりますように!!」だったのに
字がはいらなくなってしまった。。。。。NO~~!!

なのでラスト5文字「きるように」のみ母が下書きしてあげました。

今年は字の配分を教えていこうと母決意。

しかしながらお泊りかあ~~今まで2回だけ成功してるけど
どちらもグズグズのホームシックだったらしいから
今年は元気よくお泊りできるようにがんばるのかな??

がんばれМたん!!
神様と母が見守っているぞっ!!ドンと泊まってこい!!

ジャンジャン泊まってこ~い!!
(最近一緒に寝ると朝身体が痛くてつらい。。。)

でもお泊りされると寂しくって泣いちゃう母。。。
親も強くならなくっちゃね。

応援クリック励みになります。よろしくです!!




スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児





すご~い!!
絵馬って、大人でもケッコウ書くのムツカシイですよね~!!
1人でお泊りかぁ…(*´∇`*)
じいじ&ばあばのトコに1人でお泊りしてくれるようになると、かなり母としてはかなり楽チンですけどね…☆

うちは、夏休みとか子供だけで平気で1週間くらい泊まってくるので、寂しいのを通り越して、開き直って夫と2人、新婚気分で楽しむ事にしています( ̄▽ ̄;
【2008/01/10 21:31】 URL | みつなつママ #-[ 編集]

みつなつママさんへ
1週間もお泊り出来るなんてすご~~い!!
すばらしい~~!!
ウチのも早くそんな風に強くなって帰りたくないと
泣くようになってほしい。。。なんて気持ち裏腹っす^^;
【2008/01/10 22:21】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

またまたやってきました^^

Mたんは字がかけるのね~!
すごい!すごい!

ひとりでお泊りできるといいですね^^
そしてママはMたんがお泊りでいなくても
泣きませんように。。って書かないと^^
【2008/01/10 23:02】 URL | まにべえ #-[ 編集]

まにべえさんへ
だよねえ~~!!書けばよかった!!
。。。って書くスペースなかったよ^^;

もう1個母用に買っちゃう絵馬^^??
【2008/01/11 00:02】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

