ADMIN TITLE LIST


おむすびまん&こむすびまん
本日はおむすびまんとこむすびまんです。
すっごく簡単でした。
昨日ネットで検索したら人参で作るバランが出ていて作ってみたら
色合いがとても良くいい感じキラ
気に入った~~アップロードファイル。。。目立ってないけどね汗
きのこおかずきのこ 鳥なんこつ焼き,カニカマ入り卵焼き
        小松菜のシソ昆布炒め,空豆,トマト
        沢庵,お花→かまぼこ,人参バラン
きのこごはんきのこ 海苔,かまぼこ

昨日Мたんが「今日幼稚園で牧場にいったよ」なんて言う。
はて?え?何々?どっか行くなんてきいてないぞ。
数分じっくりと話を聞いてたらようやくわかった!!
Мたん、そりゃ、牧場じゃなくて屋上だあよ。。。
今朝は教室の壁に園児の絵が貼ってあった。
皆、色取り取りママやお花や果物,恐竜などかわいい絵がたくさんあって心がはずんだrainbow
娘のを探すと、、、あったあった!!
上手くかけているよheart0
園バスに太陽にきなこ棒。。。
きなこ棒?

ランキングに参加しています。
ポチッとおひとつ応援よろしくお願い致します。

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


 

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

