ADMIN TITLE LIST


本日より幼稚園の3学期がスタート。
娘も夫もいない午前中、
暇だったのでスウィートポテトを突如作りました。

001.jpg

試食した感想は。。。

もっと砂糖を入れればよかった!!

でも、わざわざ甘さ控えめにしたことにしておこう。

15日まで幼稚園は午前中授業。

午前中授業の日はバイトちゃんもお休み。

だから15日までは午前中、フリータイムなのである。。。ウシシ。

明日から何作って遊ぼうかしら??


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。




テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ





こんばんは^^

スウィートポテト、デリバリーお願いします♪
ulaliさんバイトしてるのね^^
えら~い♪
じゃあ、15日までいっぱい遊んでね^^

【2008/01/10 22:58】 URL | まにべえ #-[ 編集]

まにべえさんへ
午前中の一人の時間てなんだかワクワクしちゃうよ☆
バイトも冬休み1度も出てなくてね。。。
15日まで残りわずかな午前中を楽しみま~~す☆
。。。15日からお弁当復活です!!
【2008/01/11 00:10】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

