ADMIN TITLE LIST


1月4日、Мたん初の映画鑑賞をしてきました。

ディズニーの3D映画、「ルイスと未来泥棒」

初めての映画が3Dでメガネをかけなくてはならない為

少々不安だったのだけれどМたんは3Dメガネがお気に召したらしく

足を組んでメガネをかけてポップコーン食べながらアイスコーヒーという

とっぽいスタイルで、なかなか様になっておりました^^;
ルイス

とりあえず時間に余裕があったのでパチリ。。。

きっと途中で飽きたり、トイレとかいうんだろうなあ。。。と思っていたんだけど
最後は母がトイレを我慢しながらみるハメになっとりました。

とても楽しい映画でした。

最後にウォルト.ディズニーの言葉が映し出された。

「過去を振り返らず、前へ進み続けよう。
 私たちは好奇心にあふれている。
 好奇心こそ新しい世界への道しるべだ」と言う言葉。

グッと来ちまっただよ、この言葉によっ。
トイレ我慢しながら涙も我慢することになっちゃいました。

映画の内容もすばらしくユーモアたっぷりで大満足でした。

戦利品はこちら。。。
015.jpg


桜木町のワールドポーターズで映画を見たのですが
帰りに通った万国橋からの景色がキレイだったので1枚。。。
033.jpg


新年会だったパパと合流して黒豚自慢の店で夕飯と晩酌をすませ帰宅。

お正月に映画。。。
一応、定番のお正月の過ごし方をМたんに体験させてあげられたかなあ。

また、娘と二人で映画だなんてなかなか乙なもんでした^^

また娘とデートしよっ!!

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児





遅くなりましたが、年賀状ありがとうございました!

冬休みは、ドラえもんや映画…色々楽しく過ごせたみたいですね♪
うちは、コタツでひたすらノンビリまったり…ぐうたらなお正月&冬休みでした( ̄▽ ̄;

今日から夫も仕事、明日は幼稚園の始業式…私もぼちぼちブログ再開です(*^-^*)

今年もいっぱいキャラ弁楽しみましょうね♪
【2008/01/07 15:02】 URL | みつなつママ #-[ 編集]

みつなつママさんへ
こちらこそ年賀状ありがとうございました。

3学期はじまりますね。
今年もはじまります。。。
いっぱいキャラ弁生活楽しんでステキな1年にしましょうね!!
【2008/01/08 03:18】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

