ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1月3日、池袋サンシャイシティーで行われている、

「どらえもんのみどりの冒険広場」に遊びに行ってきました。

入り口ではどらえもんが迎え入れてくれて。。。
どらえもん
Мたん初の生どらえもんに興奮です!!
004.jpg どらえもん4
文化祭の様な手作り感たっぷりな展示が続き
アタイ、少し不安になるも、Мたんはルンルンで進んでいく。

クラフトコーナーがあってどらえもんの立体模型にいろをつけたり
ビニールクラフト??アクリル絵の具みたいのを型に流しいれ
ホットプレートでやいてくれるやつ(説明ヘタクソすぎ)があって、
Мたん、後者にチャレンジしてみました。
どらえもん2
なかなか上手いもんである!!
はみ出さないように用心しながら夢中でがんばるМたん♪
027.jpg
自分で作った作品は大切にする??
オウチに帰って「ねえ、みて~!!タケコプターつけてお空飛んでるどらえもん!!」と上機嫌に遊ぶ。

あっちに貼ってみたりこっちに貼ってみたり、楽しそう♪

やっぱり、何でも自分で作ったものはお気に入りになるもんなんだねえ。

クッキー作りにしたってケーキにしたって

自分で作ったものは食べるときだって何倍も楽しそうだもの。
017.jpg

最後にどらえもんのショーをみて。。。
dpらえもん3
遊具で遊んで。。。

十分3時間は遊べました。

Мたんに何が一番楽しかったかと聞いてみた。

「ジャイアンが悪者だったとこ」。。。。ショーのことかしら??

夢中になってショーをみる子供達が叫ぶ!!

「スネオ後ろー!!ジャイアンいるぞ!!」。。。。。

「志村、後ろ~~!!」私もよくドリフ見ながら叫んだな。

やっぱ子供の純朴さには敵わん。

Мたんのキラキラした目をみて幸せな気持ちになりました。

どらえもんに感謝!!

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです!!

スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。