ADMIN TITLE LIST


久しぶりに更新です

年末12月28日の出来事です。

私はかねてからいつМたんにライブデビュー(モチ観覧)させるか考えていた。

フジロック??
いや、私はライブハウスにМたんを連れて行きたいのである。

その日は親友早苗(仮名)が遊びに来ることになっていたので
ご飯を食べに行く約束をしていた。

そしたら親友、古着屋社長婦人と息子リックが柚子を届けに来てくれたので
あんぱんまんクッキーをお裾分けして皆で近所のすし屋へ出かけていった。

するとめずらしい人から連絡が。。。

自称「蒔田の星」某ロックバンドのドラマーである。

彼とは中学からの付き合いで今では私が大好きだったバンドと対バンしたりしてる。

おおおお~~~すげえな。

で、行き着けの店が移転するパーティーに行こうとのお誘い。

我が夫婦が結婚式の3次会をやった店で、ライブが出来るバーになったそうだ。

で、急遽Мたんプチライブデビュー決定。モチ観覧(念の為)。
ライブ
ニューオリンズっぽいピアノに合わせて踊るМたんとアタイ。。。
ライブ2
その後ピアノを教えてもらい、お客さんの前で披露??
ライブ1
。。。いやパパしか聞いていない。。。残念

私はとかく、ピアノの利いた音楽(ロック)が好きである。
自分は弾けないけれど、
Мたんには即興でピアノを弾けれる様な女性になってもらいたいという夢がある。
押し付けがましいのは嫌だけど
ライブバーで軽くニューオーリンズやブギウギなんか弾けたら
最高に私の理想の女性なのである。

そんなМたんは今年からピアノを習う。。。ウフフッ

お寿司後にラムコークなんて飲んで
気持ち悪さを通り越した最悪の次の日となった訳ですが
かなり楽しい時間を過ごすことが出来ました。

Мたんも「またライブ行きた~い!!」と大喜びでした。

「蒔田の星」に感謝。

今度、彼のバンドのライブにМたんを連れて行くとしよう。

。。。彼の自転車は未だ我がマンションの下に駐輪されたままである。

明日もブログ更新がんばれアタイ!!
ランキングに参加しています。応援クリック励みになります。よろしくです!!




スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

