ADMIN TITLE LIST


あけましておめでとうございます

昨年はブログを通し沢山の方と知り合え、

とても楽しくて、刺激的で、勉強になりました

みなさんに心から感謝です!!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします



今日久しぶりに皆さんのブログにお邪魔して楽しそうなお正月や

ステキなお料理を拝見し感動の嵐でございました。

アーンド反省。。。

だってアタイ遊びっぱなしで飲んだくれっぱなしで料理してない。。。

唯一、作ったものといえば年末にこれ。。。
アンパンマンクッキー


あんぱんまんクッキー。。。
確か作った日は28日。

Мたんに楽しいお正月&冬休みを提供してあげることばかり考えておりました。
(おでかけした時の様子はおって記事にする予定です。よろしくです。)

やはり日本の母たるもの、

伝統の正月を娘に伝授しなくてはね。

今年はおせち料理がっつり作ります!!これ目標!!

飲んだくれてばっかりいられないぜっ。

あそんでばっかりいられないぜっ。

母さん、がんばるぜっ。

でも今年もいっぱい遊ぶぜっ。

冬休み、まだまだ遊ぶぜっ。

明日はМたん人生初の映画鑑賞にいってきます!!


この様なワタクシですが、
今年もがんばって、お弁当に洋服作りにお料理に遊びに
全力を尽くして参りたい所存でございます。

どうぞ皆様これからもよろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています。
本年もどうぞ応援クリックよろしくです。励みになります!!
スポンサーサイト

テーマ:お正月 - ジャンル:育児





こんばんは&あけましておめでとう♪
企画参加どうもありがとう~^^

お正月楽しんでいるようですね!
私もこの休みはキャラ弁も作らず
のんびりダラダラすごしてます^^v

今年も楽しみましょ~~~♪♪
こんな私をよろしくね^^

クッキーおいしそ♪たべたいわ^^
【2008/01/04 20:28】 URL | まにべえ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

クッキー売り物のようにすばらしい出来ですね。
食べてみたい。。。

私も子供達にいろいろ経験させなくていいものかと考えておりました。
お餅つき、羽子板、たこあげ・・・なにもしてないやん。ってなわけで頑張ります。

ライブ楽しそう~~~。
音楽好きな親子ね♪素敵・・・。
【2008/01/05 16:31】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

まにべえさんへ
あけましておめでとうございます^^!!
私もお弁当どころかご飯もろくに作らずお正月をすごしております。
また3学期はじまりますね!!
お互いがんばって楽しんでお弁当作りしていきましょうね♪
今年もよろしくです!!

ほのかりんママさんへ
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

羽子板にたこあげ。。。子供にやらしてあげたいです。
今からでも遅くない。。。今週末は公園でたこあげしてみます。
【2008/01/06 23:50】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

