ADMIN TITLE LIST


毎年恒例のulali家総出、クリスマス会をババん家でやりました。
姪が産まれてから今年で12年目で12回目。
沢山のご馳走とケーキに。。。。。なんといってもプレゼント!!!

我が家には毎年サンタさんがプレゼントをたくさん持ってやってきます。
去年から泣かなくなったМたん、今年は笑顔でお出迎えです!!
2008サンタ

Мたんが希望していたおもちゃはプチサンプルをたくさん。。。
果たして入っているんでしょうか???

プチサンプル

入ってましたよ~~こんなにいっぱい!!(後日撮影っす)

021.jpg

夢中になって小さなサンプルを小さな太っちょの手であそんでます

サンタさんにもらったプレゼントは以下の通り。。。
①プチサンプルセット(おじちゃん&おばちゃんから。。。)
②ジーンズ2本とアンサンブル2着(ジジ&ババから。。。)

ネエネエ&ニイニイからはお下がりでこの日、
電子ピアノとニンテンドーDSをもらいました。

また沖縄のジジ&ババからは沢山のアメリカお菓子など等。。。
オキババ(沖縄ババ、略してオキババ)はМたんにパッチワークで作った
クリスマスの靴下も送ってくれました。
2008オキババギフト


毎年思うこと。。。

この子たちはものすごく幸せである。

サンタさんも誰だかバレそうになると夫の後輩にまで頼み続けてきた。

さすがに姉&兄は祖父母,親,オジオバからのプレゼントだとわかっているけれど
決してМたんにはばらさない。
Мたんの夢のサンタさんを害さないのだ。(特に兄は言ってしまいそうなのに)

きっとこの子達が大人になった時同じ様に子供達に愛情を注いでくれるだろう。

そして次の朝、Мたんの枕元には両親がサンタさんに頼んだプレゼントが。。。。

布団の中でビデオをスタンバイし、娘が起きるのをネタふりして待つウキウキの父。

Мたんも毎朝、クリスマスの朝のように機嫌良く起きてもらいたいものである。


。。。サンタさん、私のそろそろ新しいデジカメがほしいです。
一眼レフのも欲しいです。
いい子にしてますからよろしくお願いします。

メリークリスマス!!!


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


スポンサーサイト

テーマ:クリスマス - ジャンル:育児





おはよ~^^

クリスマス(色々あったようですが)楽しく過ごされたようですね~^^

サンタさん♪
親としてはずっと信じていてほしいですね^^

うちの子は既に現実が分かっているようで。。
ちぃさいうちからこんな素敵な演出してあげたら
よかったな~と思いました^^;
うちの旦那さんクリスマスとか。。。
イベントにまったく興味がなく。。。ウェェ(;;;-ω-)ノ
さみしいですね~^^;

ケーキ作りたのしそう♪
上手に出来ましたね!

クリスマスも終わってもうお正月の準備ですね!
大掃除もまだやってなくてね。。(やらないかも^^;)

風邪ひかないようにがんばりましょう!!!

【2007/12/26 10:01】 URL | まにべえ #-[ 編集]

こんにちは^^

今年はブログで仲良くしてくださって
ありがとうございました♪

楽しくかわいいお弁当!
来年も楽しみにしていますね♪

では、良いお年を。。。


【2007/12/31 16:16】 URL | まにべえ #-[ 編集]

まにべえさんへ
あけましておめでとうございます^^!!

大掃除できましたか??

去年はブログで仲良くさせていただいてありがとうございました♪
今年もお互い楽しくかわいいお弁当を作って
ブログでもっともっと仲良くなりましょうね!!
よろしくお願いいたします!!

風邪ひかないように、良いお正月をおすごしくださいね。
【2008/01/01 21:52】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

