ADMIN TITLE LIST


2学期ラストのお弁当です。
今日はトナカイさんにチャレンジしてみました。
トナカイ

。。。目の海苔とチーズを反対にすればよかった汗
また、ハンペンでクリスマスリースを作ってみました。

hoko.jpg

お手本としたのは前日の幼稚園の「お楽しみ会」で
サンタさんからいただいてきたお菓子入りの箱の飾り。

おかず リース形はんぺんソテー(青海苔,カニカマ,薄焼き玉子)
          きのこのバターソテー,塩鮭焼き,トマトブロッコリー
トナカイ 蒲焼たれ味,角→ウィンナー,海苔,チーズ,カニカマ)
フルーツ サン富士リンゴ

ああ~~終わった~2学期のお弁当。

明日は終業式で終わりだあ~~。

ウフフの冬休み☆☆☆

遊ぶぞお~~!!!!おおお~~~~!!!

明日からお弁当に変わってミシンな日々を送る予定です。

スカート作ってパンツ作って。。。。楽しみだなあ。

パン作りもまたがんばろっ。

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。ヨロシクです!!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

    
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





こんばんは~^^

お弁当3連チャンでしたね~!!
どれもクリスマスムードたっぷりで
にぎやかなお弁当ですね^^

ピングーかわいいです♪
トナカイもとってもよくできてるし
リースがスゴイ!です^^
お菓子の箱と同じようにつくったんですね~^^
芸が細かいわ~♪

しばらくキャラ弁はお休みなんですね!
ミシンカタカタ。。。
何が出来るのか楽しみです!
【2007/12/20 22:34】 URL | まにべえ #-[ 編集]

ulaliさん2学期のお弁当作りお疲れさまーー♪最後見せてくれたねー♪すごいすごい。なんてカラフルでクリスマスムード満載!
やっぱりすごい。
うずら雪だるまも可愛いけれど、誰も思いつかなさそうなはんぺんツリー!本当に可愛いよ。来年作ろうっと。
旦那さまお正月休み長いんだねー。どこか旅行に行くのかな?
お互い楽しい冬休みを過ごしましょう!
アンパンマンミュージアムは冬休み混むかしら?ゆっち連れて行ってあげたいなー。
【2007/12/21 22:17】 URL | ぼえまま #-[ 編集]

お疲れ様です。
クリスマステーマのお弁当
とっても可愛いです♪

どんなクリスマスのお料理か
とっても楽しみです♪
是非当日のお食事写真も!!!
って、自分はまだ何も考えてなく・・・。
【2007/12/22 01:56】 URL | ツマ #-[ 編集]

メリークリスマス(o^∇^o)ノ

2学期のお弁当お疲れ様でした~(*^-^*)
クリスマスバージョンのお弁当もたくさん作られましたね~!!
うずら雪だるまが何回も登場してくれて、とっても嬉しかったデス♪
リースもホントに可愛いなぁ(*´ー`)

今頃はミシン三昧なんでしょうか…またUP楽しみにしてますね☆
【2007/12/25 11:12】 URL | みつなつママ #-[ 編集]

まにべえさんへ
冬休みになりましたね!!
楽しくお過ごしですか??
遊びっぱなしでミシン何もやってません^^;

作った際には是非おみせしたいです!!

ぼえままさんへ
冬休みになりましたね!!
あんぱんまんミュージアム。。。この間行った時は休み前だったけど全然並んでなくてさほどでもなかったよ。

はんぺんツリー、2回目はかわいく出来たみたい^^!!
来年は私も定番にしようとたくらんでやんす^^!!

楽しい年末を!!お過ごしくださいね☆

ツマさんへ
お疲れさまです!!
。。。クリスマスイブは外食&出前でした^^;
クリスマスパーティーの日はババん家でご馳走になって何も作ってましぇん*^-^*

こちらこそツマさんのご馳走楽しみにしてますよ~~!!

みつなつママさんへ
メリークリスマス!!

本当に2学期のお弁当お疲れ様でした!!
うずらの雪だるま、かなりつくらせていただきました。
ありがとうございました。
また来年もお弁当作りがんばりましょうね^^!!

ミシン。。。遊んでてまだ出してもいません^^;
よし、やる気だすぞ~~!!
【2007/12/25 13:18】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

