ADMIN TITLE LIST


本日はクリスマスなお弁当シリーズ第3弾です。
全身ピンガにサンタ帽を被らせてみました。
クリスマスピンガ

おかず 塩鮭焼き,ほうれん草&ミックスベジのソテー
         マッシュパンプキン,ウィンナー,枝豆,トマト
         うずらの雪だるま(うずら,カニカマ,ウィンナー,海苔)
         ブロッコリー,サンタマカロニ

ピンガ 帽子,マフラー→カニカマ
         足→人参,白米,海苔

フルーツ サン富士リンゴ

うずらの雪だるまはМたんのリクエストです。

娘、毎日「明日、パン券にして~!!」なんてねだる。。。

母のお弁当に対するやる気をかなり奪うその言葉。。。

でも母は作るのだキャラ弁を!!!

愛情の押し売りだ~~~いっ!!!

さて。。。

年賀状に頭を悩ませるこの折に、我が家のプリンターがぶっ壊れた。

しかも印刷中に。。。まったくバッキャロ~~!!なのであります。

だから今日買ってきた。

イライラした割りに買うと決めるとウキウキしちゃった☆

最近のは安いんだねえ~~驚いたよん♪

長澤まさみちゃんのやつ、20000円でした♪♪♪ 

はっやくとっどっかないかなあ~~~~♪♪♪


2学期のお弁当も明日でラスト!!
がんばるぞっ!!応援クリック励みになります。よろしくです!!

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





ピンガとってもかわいいですね。
うずらの卵もめちゃめちゃキュートね。
全体的に色のトーンが明るくてとてもかわいいし
リンゴ細かっ!!
【2007/12/19 22:14】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

色鮮やかでうきうきするお弁当ですね~!!
りんごの細かさにめまいが・・・

↓のツリーリベンジもばっちりですねっ。
かにかまのかざりが赤くて映えてます♪
明日でラスト・・2学期最後は何弁でしょう?楽しみにしてますっ。

ぽちっ。
【2007/12/20 02:19】 URL | ゆかり #-[ 編集]

ほのかりんママさんへ
リンゴ。。。知らず知らず細かくなってしまいました^^;
きっとボーッとしていたに違いないっ。
自分でも細かさに今驚く(◎o◎!)

ゆかりさんへ
リンゴの細かさに恥ずかしさを感じてきました(*^-^*)
ボーッとしていたんですねえ~。

リベンジ成功だよね??
やっぱり頼りになるマヨネーズさんです!!
【2007/12/20 17:15】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

