ADMIN TITLE LIST


かまめしどん
今週もまだまだアンパンマンシリーズひっぱりますアンパンの人
そして今日はかまめしどんにしました。
かまめしだけに?貝柱の炊き込みご飯ですアップロードファイル
トマトの方が存在感ありあり。。。
それにかまめしどん微妙~~。

きのこおかずきのこ うずら&筍&人参&こんにゃく煮
        コーンバター,海老の香草焼き
        ブロッコリー,トマト
きのこごはんきのこ 貝柱の炊き込みごはん(貝柱,人参,油揚げ,生姜など)
        蓋→牛蒡,釜→こんにゃく,釜底→海苔
        口,目→かまぼこ,鼻→カニカマ

今日は夫と幼稚園へ出かけて行きましたМたん。
モチ上履きもキレイに洗って持って行きました。
下駄箱前でМたん叫んだらしい。。。
「卵が付いてなあ~い絵文字名を入力してください
夫、「だって洗わないと汚なかったでしょー!!」
Мたん、「だって絵文字名を入力してください卵付いてないとどっちに履く方かわかんないじゃんよ~!!」
フンガフンガプンプン怒ったらしい。。。
親にしてみりゃあの卵染みは不憫さの象徴にみえたのに
Мたんにとっては上履きの右、左を見極める象徴だったとは絵文字名を入力してください
靴ってある日突然左右わかるようになるんだよなあ。
娘よ、卵染みに頼らずゆっくり覚えていこうではないかっハート

ランキングに参加しています。
ポチッとおひとつ応援よろしくお願い致します。

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児





こんにちわ!かまめしどんの鉄釜部分がこんにゃく!やられましたよ、かまめしどん自体、あんまり手を出しにくいキャラだと思ってましたが、ulaliさんは臆しませんね~拍手v-425
私の方は、簡単手抜きキャラ(どれ?)をコツコツこなしていきますね~i-202
私の娘の上靴は、右にアンパンマンとメロンちゃん、左に食ぱんまんとドキンちゃんを描いて、左右の判別をさせてます。いっそ卵シミ、お描きになるとか?
【2007/05/28 14:16】 URL | ryon4 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

