ADMIN TITLE LIST


冬休みまであと5日。
お弁当もあと3回。。。カウントダウンのはじまりです!!

で、今日は雪ダルマのおにぎり弁当です。
雪だるま


はんぺんに青海苔をちらしてツリーみたいにしたかったのに
さっぱり分からない物体になってしまいました泣
今思えば、マヨネーズを薄く塗ってから青海苔を散せば
もっとキレイに仕上がったのではないだろうか??。。。。
どうして朝思いつかなかったのか悔やまれるorz

おかず 一口カツ,はんぺんのツリー(青海苔,沢庵,ハム)
          レンコン&人参のきんぴら,トマト,ブロッコリー,ウィンナー,雪マカロニ

雪ダルマ 白米,海苔,カニカマ,帽子→チーズ,手袋→ウィンナー

明日もう一回ハンペンツリーにチャレンジしてみよっ!!

お弁当あと3回。
応援クリック励みになります!!よろしくです!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





こんばんは~♪
もうすぐ冬休みですね・・・何だか今年も終わり。
嘘みたいだなぁ~早いんだもん、一年って。

雪だるまのお弁当とってもかわいいわよ。
雪のマカロニもいいねぇ~~~。
はんぺんに青海苔って凝ってますねぇ~。
すごいです!
ポチしていきますよ~♪
【2007/12/17 21:48】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

こんばんは~^^

雪だるまかわいいです~♪
表情がいいですね~^^
ツリー!すぐ分かりましたよ^^

お弁当あと3回ですか~。。
はやいですね~^^
って事はお休み中はお弁当作らない?
おうち弁。。。な~んて^^

【2007/12/17 22:10】 URL | まにべえ #-[ 編集]

かわいいスノーマンです♪
雪マカロニなんてあるんですね!感動~。
ツリーもわかりましたよぉ?

明日の再チャレンジ、楽しみにしてます♪
【2007/12/18 00:35】 URL | ゆかり #-[ 編集]

ほのかりんママさんへ
本当に1年ってあっという間でビックリ!!
ウソみたいに早いですよね^^

今日はんぺんツリーをリベンジしてみましたよ!!
やっぱりマヨを塗ってからの方が見栄えよくなりました。

応援ポチありがとうございました♪♪♪

まにべえさんへ
ツリーわかりました??
よかったあ~~!!
娘は説明抜きじゃわからなかったですから^^;

冬休みはお弁当お休みです。
でも娘とパンを作ったり遊びに行ったことなどを
アップしていこうと思ってます☆

ゆかりさんへ
雪マカロニかわいいでしょう~^^!!
他にもクリスマス使用のサンタやユキダルマやトカナイ等色々種類があって通販も出来るんですよ!!

今日のツリーのリベンジ成功です!!。。。多分^^;
【2007/12/18 16:03】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

