ADMIN TITLE LIST


え~~、今日は手抜きのお弁当です。
昨日はママ友と横浜の桜木町に買い物に行ったのでついでにあんぱんまんミュージアムに寄り、ジャムおじさんのパン工場(だっけ??)でパンを買ってかえりました。
009_20071214175250.jpg


昨日ゲットしたパン達。
赤ちゃんマン→苺味メロンパンでクリーム入り。
こむすびマン→おはぎ入り(なるほど。。。)
ロールパンナ→チョコクリーム入りチョコメロンパン
やきそばパンマン→やきそばパン(そのまま 笑)

で、Мたんがお弁当に選んだパンは。。。
やきそばパンマン

やきそばパンマンでちた

これだけではキャラ弁といってはならない気がして
ハンバーグであんぱんまんを作ってみました。

モチ、冷凍ハンバーグで手抜きです
こんな時にあんぱんまんポテトとか買い置きしてると助かる訳だな。

その他 トマト,枝豆

皆さんは冬休みの計画をもうしたであろうか??

ウチの夫はコックの為、毎年お正月休みがなかった(しかも中華街で大忙し)

でも今年転職をして新しいお店は横浜駅のビジネス街。

お正月はビジネスマンもいないとのことで晴れてお正月休みありなんです。

しかも29日~7日まで。。。長い。。。嬉しいけど、いかんせん長い。

しかも夫のいるお正月に慣れていない。。。考えるだけでドギマギしてしまう。

何して遊ぼうかと気持ちばかりが先走り、考えて考えて、まだ何も決まってない。

田舎といえば沖縄で急に帰れたりするところではない。

あと1週間幼稚園があるというのに気持ちはすでに冬休みのことで

頭がいっぱい。。。何して遊ぼうかなあ。。。皆は何して遊ぶのかなあ??

2学期のお弁当も後4回!!がんばるぞっ!!
応援クリック励みになります。よろしくです!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





パン作ったのかと思った!ビックリ\(◎o◎)/!
こういうパンが売ってるんだぁ~。
お弁当箱にちょうど納まってるのがすごい。
冬休み長いのね~。
いいわね~。沖縄に帰れるね。
でも今からじゃ混んでて無理なのかな?
沖縄行ったことないよ。行ってみたいなぁ~。
ポチッと応援♪
【2007/12/15 17:12】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

こんにちは。
「今日のお弁当」
http://blog.livedoor.jp/kirazu2/
というブログを運営しているtoyamaといいます。
ごめんなさい、ちょっとだけお知らせです。
私、自分のお弁当ブログのほかに、たくさんのお弁当ブログ記事が集まる、
「お弁当ブログポータル」というサイトを運営しています。
http://www.edita.jp/obentoublog/
キャラ弁コーナーも充実しました。
登録していただければ、そのあとは何の作業も必要ありません。
お弁当づくり、ブログ更新の励みにしていただければ幸いです。
【2007/12/16 15:34】 URL | toyama #mQop/nM.[ 編集]

ほのかりんママさんへ
沖縄は混んでて行けそうにないです。。。
もっと早くお休みが分かっていれば。。。

パン、丁度お弁当箱に収まって私も嬉しかった^o^!
やきそばパンおいしかったみたいですよ!!
【2007/12/17 16:27】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

