ADMIN TITLE LIST


今日のお弁当です。
前記事でも書きましたが今日は寝坊しました。
20分しか時間はありません。。。焦ったど~~

で、こんなお弁当になりました。
リラックマおにぎり


取って付けたようにコロッケに肉吸です
リラックマが万歳してるみたいに見える??よね??。。。ね??

もしくは、ニャ~って感じかしら??。。かしら??

おかず ポテトコロッケ,レンコン&人参きんぴら
           とうもろこし,トマト,ハム,ブロッコリー

リラックマおにぎり うなぎたれ味,チーズ,海苔

ああ~~~足がしびれた
二日分アップしてたら足がヤバイ。。。うううっちょっと一休み

もうすぐ冬休み。クリスマス。お正月。初詣。カレンダーまだ買ってない。。。

年賀状。。。今年は住所録作成からだ。

Мたんのいないうちにやっちゃおう。今日はPC漬けだなあ。

また足がしびれるなあ汗

はいはいっ!!がんばりまっしょいっ!!

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





時間20分でこのお弁当仕上げちゃうなんてすごいですよ~!
私は最近ずっとさぼりまくりの普通弁(汗

朝の寒さにこたえまくってます(;´Д`)

年賀状もまだ何もしてない~…それどころかまだ年賀状ハガキすら買ってない!
ボーナス入ったら買いにいこっとe-330
【2007/12/07 16:24】 URL | まったり #-[ 編集]

あ~すっかり忘れてた。
っていうか忘れようとしてた?!
年賀状。
どうしましょ・・・・・。

コロッケが手・・・なんて可愛い~。

【2007/12/07 20:47】 URL | ツマ #-[ 編集]

うほ~~かわいい!
20分でできるの?
すごい早業だよ。
私はどんなに頑張っても30分はかかるなぁ~きっと。
そうそう…年賀状ね。
忙しくなりそうね~~~。ポチッと!
【2007/12/07 22:38】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

にゃ~なリラックマ(笑)すっごいかわいいです!!
20分でコレが出来上がるなんて・・・
やっぱり入園前に弟子入り修行させてもらいに行かなくちゃ(爆)

年末は色々すること多いですよねぇ。
大掃除とか、私毎年後悔してます・・・
【2007/12/08 03:54】 URL | ゆかり #-[ 編集]

おはようございます^^

リラックマかわいい♪
にくきゅう!いいですね~^^

前の記事のミッキー♪
水色なんですね!
よく見るのは赤ですけど
はじめてみました!
プレゼント持っててかわいいです!

マカロニもクリスマスっぽくていいですね~♪
【2007/12/10 09:47】 URL | まにべえ #-[ 編集]

すごーい!20分でここまでやるっ!さすがっす。肉球笑っちゃったよぉ。万歳しているように見えるよー。かわいいね^^
↓のミッキースノーマンもリアルー。キウイが超可愛い。種は海苔カットしているのかな?
にしおかすみこ話に急に自分の名前出てきて焦る。昨日もエンタビデオを見て、なっちが叫んでいました・・・。
【2007/12/10 12:52】 URL | ぼえまま #-[ 編集]

まったりさんへ
朝寒いねえ~!!
布団の中から手だけ出してお弁当作れないもんかねえ~。。。なんて位朝がきついっす。

年賀状。。。。逃避中。。。やんなきゃあ*-*;
まったりさん、買わなきゃだねえ。

ツマさんへ
年賀状忘れてる人が多くてホッとしちゃう☆
お弁当もそうだけどイメージわかないと手が出せないんですよ~。
困ったわ。

コロッケ、手にみえた??
うれしい♪

ほのかりんママさんへ
20分で出来たのは、おかずは昨日の取り分けだったからです~。
とうもろこしは冷凍だし。。。おはずかしいv-398

年賀状。。。。やらなくちゃっ!!

ゆかりさんへ
大掃除。。。。ああ、やらねば~~~っ(T-T)
コツコツと毎日きれいにしてればよかった。。。
毎年この時期反省っす。。。一緒だね。

がんばろっかねえ~~!!

まにべえさんへ
マカロニのトナカイ、お弁当の蓋を開けたら飛び散っていたらしいです。

今回のミッキースノーマンはお土産のパッケージ裏に何種か載っていてその中の一つなんです。
キャラが思いつかない時にパーツを変えて作ろうと思ってるんですよ。
また近々登場しちゃうかもです^^;

ぼえままさんへ
キウイの種はゴマだよお!!
意外にしっかりとくっつくんだよ~。

20分てあっという間よね。。。焦ったよかなり^^;
思考錯誤している間などなくチーズも海苔も失敗しなくて良かったあ~~今改めてホッとしちゃった。

。。。追伸本日の寝坊^^;
今日は15分しかなく、諦めてパン券+おかずにしちゃいましたv-398
【2007/12/10 14:42】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

20分でこのお弁当!?(◎o◎
今までの記事見てても、手際のいい方なんだろなぁ…とは思ってましたが…ulaliさんの早業技術、私にも伝授していただきたい~!!(T△T)
私なら、寝坊した時点でキャラ弁あきらめマス( ̄▽ ̄;
年賀状の準備、いい加減うちもしないとなぁ…(--;

↓ミッキースノーマンも、めちゃ可愛いデス!
ブロッコリーの芯でキウイ!!!(◎o◎
かなりの衝撃です!!可愛いすぎ☆
【2007/12/11 10:29】 URL | みつなつママ #-[ 編集]

みつなつママさんへ
早業技術だなんて。。。^^;
手の込んだことしてませんから~~。
もう最近布団の誘惑に負けっぱなしで全然朝起きれません。。。
毎朝パン券にしようかと布団の中で考え時間が過ぎていくダラダラ母です。おはずかしい。

ご近所ママ達の間でも年賀状、話題です。
→やり始めている人皆無^^!!安心安心^0^b
。。。。いい加減やらないとね*-*;
【2007/12/12 21:38】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

