ADMIN TITLE LIST


昨日のお弁当です。
子供を寝かしつけてからアップしようとしたらまた寝てました。。。
しかも今日は寝坊orz(アタイったら何時間寝るんだい??)

ミッキースノーマン


ディズニーランドのお土産の箱のミッキースノーマンにチャレンジ2回目です。

。。。関係ないけど今、昨日の残りのカキフライ食べたら気持ち悪いマジですか
これってヤバイ???

さてお弁当

おかず 鳥モモ照り焼き,卵焼き,ハム,チーズ
         トマト,ブロッコリー,ブロッコリー芯でキウイキウイ
         トナカイのマカロニ

ミッキーおにぎり 白米,カマボコ,海苔,ブロッコリーの芯 
              カニカマ,ピーマン少し,食用色素少々

前日、夕飯を作っているときボーっとしていた。

Мたんも一人で静かにお絵かきをしていた。

ふと我に返るとこんな声がリピートされていた。。。

「に~し~お~か~す~み~こ~だあ~よ~~ん」。。何度も何度も。。何度も。

そう、Мたんは静かにミッキースノーマンの絵を模写しながら
にしおかすみこのモノマネを繰り返ししていたのである。

かなりドロンジョな言い回しでそっくりだった。ウケた!!!

その日に読んだぼえままさんの記事を思い出し更に笑いが止まらぬアタイ

いや~腹から笑うって疲れが吹き飛ぶね

後ほど今日のお弁当もアップします。

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


           
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

