ADMIN TITLE LIST


てんどんまん
今日はてんどんまんだけに天丼にしてみました。
Мたん「うわ~ハートすっごく上手~!!毎日これにして~!
なんて褒めてくれちゃって母さん大テレだよv
でもその後残った海老でてんむすを朝ごはんにしたら
「食べでだ~い汗」って吐き出してた...
でもお弁当のは食べれるんだって。。。?
てんむすと何が違うんだ?海苔かい?フインキかい?
はたしてМたん完食できるんでしょうか?!
まもなくお弁当の時間です!!

さあて、今日のお弁当はあ~?!
きのこおかずきのこ 筍&里芋&人参&つみれ&インゲンの煮物
      ウィンナー卵,トマト,ブロッコリー,沢庵
きのこごはんきのこ 海老天丼,顔→カマボコ,海苔

全然違う話。。。
親友の2歳3ヶ月の娘、
お弁当箱の歌をこう歌うらしい。
(省略~おにぎり♪おにぎり♪ちょっとごめんなさい♪)
想像してみた...
「あの~おにぎり?おにぎり?ちょっとエクスキューズミー??」
ってことでしょ。
自分でも毎度くだらない脳みそだと思うが
どうしても笑っちゃう。
おにぎりもおにぎりで
「あ、気がつきませんでどうも、失礼しました」
なんて律儀に軽く会釈したりして。

、、、また来週!!

ランキングに参加しています。
ポチッとおひとつ応援よろしくお願い致します。

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 19:50】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

