ADMIN TITLE LIST


はじめての日記です。
5/9 あんぱんまんのお弁当
あんぱんまん
今日から始まったお弁当。。。無事完食してくるのか心配だったけど、完食だあ~万歳!!
お茶が配られる順番が最後でご丁寧に配られてから食べ始めたらしく食べ終わるのも最後だったらしい。
昨日は夫と晩酌中に弁当話になり
「Mたんは産まれて初めて自分一人でご飯食べるんだな」という何気ないひとことが
私の泣きツボを直撃。。。
そうだ、こぼそうが落とそうが私はいない。
心配だ...心配だ...まさに巣立つ雛鳥を見守る母鳥の心境である。
大きくなったもんだ。親の気持ちをよそにばっちり完食だもの。
んも~歓喜!!!

5/10 バイキンマン弁当
ばいきんまん
昨日は食べるのに時間がかかった様なので量を少なめにしてみた。
バイキンマンの耳がないとMたんみるなりクレーム。
そんなこときにするんじゃないっ。
悩んだ末、取り除き朝ごはんにテーブルにスタンバッているではないか。
本日も完食!!

5/11 ドキンちゃん

どきんちゃん
昨夜の深酒がひびき手が振るえる。
ああドキンちゃん、あなたの目はあっち行ったりこっち行ったり酒が残る指先ではどうもブサイクになってしまう。
朝から一人ドキンちゃん福笑をやってしまった私。
ま、Mたんも今日は頭の突起?までいれたから喜んでたことだし
めでたし、めでたし。
スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児





ブログ開設おめでとう!!!
水曜日からお弁当始まったってことは、お迎えの時間が
午後になったのかなぁ?Mたんも大きくなったねぇ。
お弁当持って幼稚園に行ってるんだもんね。
今回はアンパンマンシリーズ。来週は何か楽しみです。
今度私にも作ってねv-16
【2007/05/13 00:30】 URL | さなたろう #5gz10XpY[ 編集]

上手ですね!
姪がアンパンマン好きなので私も作ってみようかな。。。
http://ameblo.jp/hanayuri369
【2007/06/08 17:20】 URL | 華 #-[ 編集]

v-254華さまv-254
はじめまして。
コメントありがとうございます。
姪っ子さんに是非作ってあげてくたさいv-271
うちの姪っ子は6年生にしてなお、
キャラ弁作れとせがんできます。
自分で作れと断っておりますが。。。
わたしもブログのぞかせてもらいますねv-237
【2007/06/08 17:28】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

