ADMIN TITLE LIST


3月後半~四月上旬といえば、春休み真っ最中

パパのお弁当は作っていたものアップする時間を遊びの時間に回し、
いつの間にか画像が溜まりに溜まった

今日全部ここでアップしちゃいましょう

3月23日月曜日
2009.3.23パパ弁

3月24日火曜日
09.3.24パパ弁

3月25日水曜日
09.3.25パパ弁
週も半ばになると既にネタ切れ気味

その後金曜日月曜日はおさぼり

3月31日火曜日
09.3.31パパ弁

4月1日水曜日
09.4.10パパ弁
ハンバーグ丼。。。。。やはり週の半ばになると手抜きが。。。出てしまう

4月2日木曜日
09.4.1パパ弁

4月3日金曜日
09.4.3パパ弁

4月7日火曜日
09.4.7パパ弁

4月8日
09.4.8パパ弁

ずら~っと自分でも確認しつつ見たけど、もうちょっと色合い良くしよっ
なんだか詰めてるだけってな感じのお弁当だなあ。。。。。

もう少し愛情でも足してみるか。。。なんつって

ランキングに参加しています。応援クリック励みになります。
よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログへ


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ


本日のお弁当。

たんぽぽテントウムシ
マイクロトマトでテントウムシ飛ばしてみましたてんとうむし

ご飯の間にはふりかけひいてます。

今日はこれから友達親子の誕生日プレゼントにと、
プルオーバーアロハシャツを作りま~す

久々のミシンでドキドキする~~~~

ランキングに参加しています。応援クリック励みになります。
よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ


え~、草なぎ君!!!昨日会見見たよ。

。。。ともかくがんばれよ!!!

さてさて、昨日のМたんのお弁当。

09.4.24ティガー
ティガーって垂れ眉だよね

アタクシ、ディズニーキャラの中で一番ティガーが好きである

アメリカのディズニーランドで一緒に写真を撮った時、本気でドキドキした。
そう、ティガーに恋をした

以来もう10年近く、ウチのトイレの写真はずっとティガーとのそのショット

ああ、格好よかったなあティガー。。。。

何故か東京ディズニーランドでは出会わないんだよなあ。

会いたいな。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ


まずは。。。。草薙クンがんばれ!!

さて、1か月さぼっていたアタイのブログ、再スタート致しやんす

昨日から始まったМたんのお弁当。

リクエストは「プーさん」。。。。てんでキャラ弁作ってなかった母さん、
ちゃんと作れるかしら。。。(まずは朝起きれるかしら

09.4.23プー
おお~~~~なんとなく出来てる~~~~

今年も一年がんばろ~~~


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ulali家のお弁当, All rights reserved.

