ADMIN TITLE LIST


8月24日我が一人娘Мたんの4回目のバースデー。
毎年家に親族を集めパーティーをするわけですが、
毎回違うメニューを考え作っているので
今年はこんなの。。。って感じでご紹介したいと思います。
20070828000018.jpg20070828000102.jpg
①お刺身盛り
②本格麻婆豆腐(夫は中華調理士14年目。四川風マーボーは激辛激ウマでした!!)
20070828000825.jpg20070828000854.jpg
③牛たたきサラダゆず胡椒ソース自分で作った割りに超~おいしかったです!!2サク焼きました。
④キーマカレーとナンキーマカレーはじっくりと煮込みました。
                ナンはなゆままさんのレシピに忠実に従い作りました。
                そしてパーティー様に手に平サイズに焼きました。これが小さくてかわいかった
                このナンが一番人気で即完売!!
                なゆままさん、とっっってもおいしかったよ!!
                ありがとう!!!!!!
20070828002343.jpg20070828002419.jpg
⑤皆大好きお得意アボカドディップ&チップス
⑥鳥手羽とポテトのローズマリー風味オーブン焼き
 (ポテトがホクホクでおいしかったです。お肉はもうちょっとやいても良かったかな??
  ローズマリー最高!!2皿分焼きました。)
20070828002900.jpg
⑦タコのマリネバジルたっぷりおいしかった~!!こちらも2皿分
20070828003134.jpg
そしてケーキ。
毎年オーダーしてマジパンで一つ人形をのせてももらうんだけど
今回のМたん(モナ。。)リクエストはスティッチ。
どう?スティッチ???Мたん頭からかぶりついて食べてしまいました。
でもとっても親切なケーキやさんで毎回感謝です。
20070828003208.jpgМたん母の作ったワンピ着て自分でイヤリングつけて
ネックレスして自分なりにおしゃれをしている。
何故か身支度を整える娘をみてググッとこみ上げてきた。
大きくなったもんだよ。。。母さん歓喜!!!!!

従兄弟のねんね&にいにからもサプライズギフトをもらい
(自分達のおこずかいで惜しみなく大量に買ってくれました。おばちゃん超~~うれいかったです。)
Мたんは幸せもんだあよ。

品数少ないかなあと心配していた料理も無事間に合いホッ。

何はともあれ無事終わりました。
今年はМたんが登園日だったので子守いらず。
とってもスムーズに事進みました。
去年まではトイレだ、ビデオだ、お菓子だ、眠い。。。等支度が進まなかった。

さて我が家にホームベーカリーが来ました
パンやいたり、チャレンジすることが増えてワクワクです。
また機会があったらパン作りのチャレンジの様子でもご紹介できたらとおもってます。

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。
よろしくです








テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


8月24日はМたんの4歳の誕生日&登園日
真夏といえどお弁当はある。
練り物,煮豆,生葉野菜など痛みやすいものは入れてくれるなとお知らせもあり、
となると意外に素材ボキャブラリーのない母はキャラクター作れなくて悩みまくった訳ですが
出来たのはこんなお弁当。。。。
誕生日
最初は小さなハートの型で4つ緑のおにぎりを作りクローバーにしたんだけど
収まり悪く、海苔巻いたら引っ張られてハートが崩れていく。。。
おにぎりを作り直しあたふたと汗だくで作り直し。。。
出来栄えが予想よりかなり違うけど
お誕生日で機嫌のよろしいМたんの反応はGoodホッ。
ホントはホントはトマトもてんとう虫にしてあげたかったのに時間切れでした。
かわいいお弁当をチャチャッと作れてしまう母になりたい
年長さんになる頃にはそうなれてるといいなあ

2学期は修行を重ねて迷いのないお弁当作りを目指そう。
がんばるぞっ。

またこの日はお誕生日パーティーもやりました。
お料理も色々作ったのでその様子もまたアップしたいと思います。

迷いのないお弁当作りめざしてがんばります!!
応援励みになります。
よろしくです

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児


Мたん様に110センチでラップスカート風キュロットを作りました。
今回は自分で型紙をひき、裁断までして放置プレイ。。。
何故かと言うと一度は速やかに縫ったのですがしてはならぬ過ちを犯してしまい、
やる気喪失。。。
脇ポケットを前身頃どうし、後ろ身頃どうしで作ってしまい全部ほどく羽目になりました。
(それが一番時間かかったっつうの~自分への怒りで大噴火
ま、何はともあれ完成。。。と思い写真を撮りました。
キュロット前
70’sワンピのはぎれで作りました。
20070824001253.jpg
布が足りなくて見えない部分は別布です

今日はウエストのゴムを調整しようと履かせて見た所調度よくホッ。
本人も気に入り今日はこれをはいてお出かけしました。

仕上げたつもりでいたのにポケットの完抜き止めを忘れていた。
面倒くさい。。。気持ちはもう次へ行っているのになあ。
しなくても良いものなのでしょうか、完抜き止め?????
ま、良しとしようかねえ

明日は(というか今日)Мたんの4歳のお誕生日&登園日。
お誕生日パーティーの準備にお誕生日様のお弁当
とっても嬉しい忙しさでワクワクしています。
母さん張り切っちゃうぞお~~

娘の誕生日にワクワクのulaliです。
がんばりすぎて空回りしないように明日はがんばりま~す。
応援よろしくです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児


8月22日、今日は登園日でした。
久々のお弁当に付け加え、この暑さ。。。
何をどおしたら良いのか考える間もなく(気もなく)お弁当作りに突入。
ミフィー
そしたらミッフィーのおにぎりがなんだか小さくておかずばっかになっちゃった
このバランスいかがなもんでしょうか。。。。

Мたんの幼稚園は9月3日からバッチリお弁当開始。
勘も取り戻せぬままどうしたら良いものか。
。。。ま、何とかなるかっ。

おかず 冷凍ハンバーグ,薄焼き玉子,ウィンナー
                 ブロッコリー,ナスのオイル焼き,トマト,漬物
                 枝豆(これだけは茹でて冷凍して準備万端でした。)
おにぎり 。。。ただの白飯
手の込んだものがなくてかわいそうに思えてきた
次回の登園日はマジメに作ります。許せМたん

2学期のお弁当作りが不安になってきたulaliです。
応援のポチよろしくです励みになりますっ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児


今回は先日作ったワンピースの型紙を使用してシャツを作りました。
。。。生地は去年夫に作ったシャツの残りを使用です。
シャツ
やっぱり男の子っぽかったかなあ。。。?
下にスカートをはかせればいっか。。。
二人目は男の子を狙うとか。。。
おそろい
夫のと並べてみるとこんな感じになりました。
Мたんまだまだチビッ子だなあ。。。夫がでかいのか

全然関係のない話。
今日Мたんが「クレヨンしんちゃん」の来週の予告の説明を始めた。

「しんちゃんが川につりに行ったらカッパ釣っちゃったんだって~」
暑いし、一日中しゃべってるし、暇だし、適当に返答してみた。
「カッパって知ってんの?」。。。怖い話でもしてやろうかとしていたら
「カッパは葉っぱで出来てるからカッパっていうんだよ!!」と断言してきた。

一瞬ウケた!!。。。でも想像してみた。
全身葉っぱで出来てたらウロコみたいで気持ち悪いな。
歩く度にカサカサ音がなってさ。。。おっと寒気

こんな歌も歌ってた。
「今夜はみんな生きている~♪生きているからうれしんだ~♪」
昨夜はいったい何があったと言うんだい???

ランキングに参加しています。
ポチッといただければ励みになりますよろしくです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児


まだまだやる気満々です。
今回は去年Мたんに作ったシャツの残り生地でワンピ作りました。
パイナップル パイナップル後ろ
左が前 右がバックスタイル

型紙を布にあてた時点で寸法が足りず
急遽足りない丈をプリーツで補うことにしました。
肩紐の長さを多めにして、後ろからみるとリボンが長くたれてかわいいんです
秋にはカットソーを羽織らせてリボンをたらす。。。かわいい着こなし

パイナップルシャツ
これが去年作ったプルオーバーシャツ。今年はかなり小さくなってもう着れない

アロハシャツも好きだけどプルオーバーシャツが好きな母。
今度はまた余った生地でシャツ作る予定です。
まだまだやる気暴走中!!早く作りたい~てなテンションです。

次回また完成したらアップしま~す。

ミシンが楽しくて仕方のないulaliです。
残り生地で作って偉いと思って下さった方応援のクリックよろしくです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児


ミシンブーム到来中、創作意欲満々中のulali、
去年作った夫のシャツ残り生地でМたんにプルオーバーワンピ作りました
20070816055129.jpg
残りで作った割りに胸ポケットも柄合わせ出来ました。
つぐまプルオーバー
去年作った夫のプルオーバーシャツ

二つ並べてみると。。。
おそろい
こんな感じになりました。
(夫のシャツはアイロンかけてないっ。。。しわくちゃだな

久々にボタンホールをやったからか、間違えて横に作っちゃったよ。
でも売る訳じゃないしご愛嬌ということで見ないふりしましょう。

やり始めるとミシンて本当に楽しい!!
しかもまた布が欲しくなっちゃう。。。
去年もミシンブームで買い貯めた布達が山積みなのに
それを制覇してから買おうと決心!!んが、足が布売り場へ出向いてしまう。。。

昔っからお世話になっていた伊勢佐木町(横浜)の布屋が
店じまいセールをやっている。。。
伊勢佐木町も最近老舗がどんどん減り町並みが変わりつつある。
寂しいことだな。
シュンとしちゃう。
Мたんが大人になる頃にはどんな風になっているんだろう?
大人になってから昔の町の様子を親から聞くのって
私は大好きなんだけどМたんもそうだと嬉しいな。
そしたら今の町の様子を覚えておかなくちゃな。
せめて、今以上変わる前の記憶を残しておきたいな。
。。。ぷ~っアタシもかなりの地元好きだな。

実はもう1着ワンピ作ったので次回アップします

ミシンやる気満々のulali!!
次回作に期待して下さる方、応援のクリックよろしくです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児


8/12(日)山梨県道志村へバーベキューへ行ってきました。
メンバーはulali家,祖父母,姉家,従兄弟家,従兄弟,姉友達家の大人11人子供8人総勢19人。
朝6時前出発予定でドキドキウキウキ一睡も出来ず不眠で出発。
いつものキャンプ場に到着したのが9時前。
まだまだ眠くないぞっ!!怪しいテンションの中準備開始。
子供達は川を目の前にコーフンして慌てながら水着に着替え早速ザッブ~ン!!
。。。。しかし、川の水は冷たい!!
川 川2

大人達はビールで乾杯
私と言えば昨日からコチュジャン等で漬け込んだホルモンが楽しみで仕方がない
(↑それが楽しみで寝れなかったのか?)

もな&ゆうBBQ
Мたんと1つ年上の従兄弟のU君 従兄弟の中でもチビっこの二人組み。
並んでるだけでかわいい。
すいか
川で冷やしておいたスイカでスイカ割りしました
皆おしい所まで行くのに割れないもんだよな、スイカって。
実は私もやりたくなって子供達が2回戦をせがむ中やってみました。
なのに後でビデオみたらスイカを皆でふざけて移動していて
「ちょっと!!アタシ本気だったのに!!」と思いつつ
子供ってそんないたずらしたことすら思い出になるんだよなあ。。。とあっさり怒り消沈

しかし不眠でBBQ&おビールは絶好調に酔った
岩場が多くて転ぶ転ぶ。
酔っ払うと元気になってしまう私は余計な行動ばかり繰り返していて
すべてビデオに映ってる。。。
夫よ、私が酔っている時はビデオ撮らないでね
例えビデオ撮ってとせがんでも無視しておくんなさい

でも久々に思いっきり遊んだぞって感じで超楽しかった一日でした。

20070816052320.jpg
Мたん作。「BBQの思い出」パズル)

来年はキャンプしにゆっくり行きたいな。

遠足の前は未だに寝れない。。。
33歳お子様ulaliに清きクリックよろしくです



テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児


8月24日はМたんのお誕生日。
毎年おしゃれをして家族でお誕生日パーティーをします。
。。。と言っても我が家に祖父母や従兄弟達を呼んでやるだけなのですが
で、今年はワンピースを作ってみました。
誕生日ワンピ

入園式に母用に作ったスーツのシルクが残っていたので身頃に使用し、
スカート部分はなんだか薄手でスケスケ生地を2枚重ねボリュームを出しました。
ワンピ2
着せてみたらこんな感じになりました。
かなり嬉しかった様子のМたん、写真撮りたいのにじっとしてくれない
カメラの充電もないっつうのに。。。

「ちょっとじっとしててよ!!」と何回もお願いしたのに動く動く。
「じっとしてよ!!何回言わせんの!!」と怒る母。
即答でМたん「4回!!」。。。。確かに4回言った
数える余裕は何??
あたしゃ電池切れまじかのカメラを振り、揺すり焦ってるってのに。。。
ま、喜んでるしいっかあ

今度は何を作ろうかな

創作意欲満々のulaliです!!
次作に期待して下さる方応援のクリックよろしくです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児


Мたんに浴衣を縫いました。
少し作るの遅かった??
もう夏の中盤だって??
。。。。遊びほうけていたら作るの遅くなっちゃった
yukata3.jpg
大人っぽい柄にしたくて藍染めの向日葵にしました。

藍染めは昔から蚊が寄ってこないと言われているそうです。
本当なのかМたんで実験してみたい。。。。

yukata.jpg   yukata2.jpg
着せたらこんな感じになりました。

Мたんは今身長98cm、
型紙は100cm~110cmで作ったのだけれど
身幅も大きけりゃ着丈も長い長い
縮めに縮められた浴衣。。。。なんだか出来栄え不満足でブー

しかしながら手作り服は久々で楽しかったです。
ミシン心に火がついた母、
今日早くも誕生日会用にワンピースを作るべく裁断まで致しました
もう夜遅いし。。。と思いつつ縫い始めたくて仕方がない
明日アップできたりして?。。。なんつって。

洋服作りがんばります!!
期待してくださる方、応援クリックよろしくです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児


ものすごい暑さの中電車を乗り継ぎ長谷川町子美術館へ行ってきました。
最近のМたんはサザエさんが大好きで一時はタラちゃん語に悩まされた日々があった程で。。。
またタラちゃん語が復活するのも怖かったけどまずは行ってみることに
長谷川町子1
まずは入り口でパチリ
長谷川町子2
いその~!!と中島君の声が聞こえてきそうでわくわく

展示物の撮影が禁止だった為写真はないんだけれどなかなかおもしろかった!!
磯野家のジオラマがあってかなり忠実。
台所の勝手口にはミカワヤさんがいたりしてコーフンする。
360度回転させてみることが出来る。
いつもご飯を食べている部屋の窓の外には花が見えるんだけど
それもちゃんと朝顔が植えてあって、更にコーフン。

2階の奥へ進むと花沢不動産が土地付き一戸建てを販売していて
入場券と引き換えに購入できあさひが丘にマイホームを建てることが出来る!!
Мたんと母、一つずつ家(2CM四方の木)にマジックで装飾しくじをひく。
花沢不動産 hanazawahudousann.jpg
屋根を水色で塗って。。。楽しそう   分譲権利証
で、後ろにみえる土地にをボンドでとめます。
Мたんは4丁目2番地,母は7丁目2番地でした。
ちょっと夢を買っちゃいました

その後セル画があたるジャンケンゲームにも見事はずれ
土産を買って場所をあとにしました。
sazaedoroppu1.jpg sazaedoroppu2.jpg
サザエさんドロップ。両面にサザエさんがいます。250円。

banndana.jpg
サザエさん風呂敷と言う名のバンダナ。800円。
これらの品々通販できるそうです。

baddhi.jpg
あとサイコロゲームでもらったサザエさんのバッジです。

入場料大人600円で結構あそべました。
今セル画でアニメを作るのはサザエさんだけらしく(他はコンピューター)
そのセル画をジャンケンゲームでジャンジャン放出してました。
モチ参加無料です。
お近くの方は是非行かれてみてはいかがでしょうか?

なかなかおもしろかったですよ~。
遊びかたもなかなか昭和な感じで文化祭みたいな感じで
サザエさん(アットホーム)な感じでした。
Мたん満足してくれたかなあ~???

猛暑の中横浜からがんばって電車で行ったМたんに
ご褒美のクリックをよろしくです



テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児


8月4日、毎年恒例のみなみまつりへ行ってきました。
日中は暑く混雑を予想し夕方から出発。
Мたんは浴衣製作が間に合わず、去年の甚平でおでかけ(すまぬ娘!!)
現地に着くと姪っ子とお友達が浴衣姿で超かわいい
maturi.jpg
左から二人目の黒い浴衣が我が姪っ子。
晴れやかな娘達に「やっぱ女の子は華だね。」だの「娘になったもんだ」と
酒の肴に大人達、話が弾む。
maturi2.jpg
Мたん首をかしげ、恥ずかしがりながらも甘えつつ
沢山のねえね達に遊んでもらいました。
maturi5.jpg
向って左が我が甥っ子。
この甥っ子の武勇伝①みりんを買い物頼んだら酢を買ってくる。
           ②フライ揚げを買い物頼んだら茶漉し買ってくる。
           ③生姜を買い物頼んだらミョウガを買ってくる。
毎度しつこい程に説明して買い物に行かせても未だ達成されない甥っ子のお買い物。
3年生である。。。
しかしながら学業は優秀らしい。←さすが甥っ子!!

さてお隣の男子は省吾君。5年生。顔出しGOサインいただきました。
Мたんの初恋の相手である。
つい先日までしょう君と結婚すると決めていたМたん。
今では同じクラスの男の子に乗り換えました。
しょう君これからも子守をよろしくね!!

さてさて大人達の宴も盛り上がりババのおごりで中華屋へ。
中華屋の2階で何故か子供達とドッジボールを始めたやんちゃなババ。
子供達大盛り上がりで甥っ子と省吾はそのままババん家にお泊りのコース。

子供達にとってとても楽しかった夏祭り。
浴衣着ておしゃれして盆踊り。。。踊ったのかな?
お祭り女の母も楽しかったぞっ!!

祭りの後はやはりさみしい。。。。
まだまだ暑いけど夏休みが終わっちゃう気がしてなんかしんみり。
。。。。母に夏休みは関係ないけど

まだまだ夏を楽しむぞっ!!
Мたんにステキな思い出を沢山作るんだっ!!
そんなulaliに応援よろしくです



テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児


今日は(昨日)横浜桜木町にあるランドマークタワーで
開催中の「空中すいぞくかん」へ行ってきました。
地上69階の展望台に夏休みの間だけ開催している展示で、
実は超浜っこの母もはじめて行く場所でワクワクでした。

専用エレベーターで69階まで40秒で一気に上って行く。
耳詰まる。Мたん何も感じず無事到着。

子供達は魚より、69階からのパノラマ風景に大興奮!!
ガラスに張り付いて下を覗き込み普段の町の風景がおもちゃみたいだと大喜び。
母ときたらそんなチビ達をみて高さに怖くてお尻がキュンキュンしっぱなし。。。
下なんて覗こうもんならヒザまでキュンキュンしちゃってコワカッタッス。
69
ひぃ~ たっか~いでもパチッ
望遠鏡
お金入れてないけどみえる?
さて魚、魚
ニモ
カクレクマノミ。。。かわいい 赤ちゃんが沢山!!2CMない大きさのニモがいっぱいニモの学校かしら?

魚の展示は少なかったものの各海ごとに別れて展示してある為なかなか見やすかったかなあ。
あと、イヌザメの卵がいて、これすごかった!!
大きさはカキの貝殻位なんだけどコンブの中に生むのかなあ?
茶色い物体の中を覗いたらへその緒が見えて、「何これ?卵??」と観察開始。
すると中でサメのちっちゃいのが動いてる
口もパクパク動かしていてシッポも結構激しく動かしていた。
なんかすごくかわいかったです。
一緒に行った妊婦の友達はサメの卵の動きみてお腹さすってました。
やはり命の誕生は神秘ですな。....写真はないです。

Мたんは楽しく張り切って遊んだせいか帰りの自転車で爆睡
その後3時間寝続け起きたのは22時
しっかりとご飯食べてお風呂入って今やっとウトウトしてる。。
明日は何時に起きるんだろうか??
不規則にならないように気をつけよっと。

ランキングに参加しています。
ポチッ応援よろしくお願い致します。



テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児


今日は陶器の三重箱?みたいな入れ物を使って
Мたんのランチをつくってみました。
ランチ2

昨日から炊き込みごはんがどおしても食べたくて(母が
昨夜より一晩貝柱をふやかして朝一で炊き込みました。
3つ重ねてМたんに出したらすっごく喜んでくれて母、大満足

しかし何で炊き込みごはんはあんなにおいしいんだろうか。。。?
ダイエットを決意した瞬間からお米が食べたくなってしまう米好きの私
本日はダイエットを決意した2日目。。。明日からがんばろう。

おかず 手羽&筍煮(人参,インゲン入り),ほうれん草胡麻和え,卵焼き
       ハムチーズ巻き,かまぼこ(沖縄ので真っ赤です。)
ごはん 貝柱,油揚げ,人参,牛蒡,生姜
       。。。椎茸入れるの忘れてチト凹む

Мたん6月から英会話教室に通い始めていたのですが、
最近「Yes,I do」がブームらしくずっと言っている。
モチ会話は成り立たない。
ティッシュが欲しくても指さして「Yes,I do!!」。。。
ごはんがおいしくてもサムズアップで「Yes,I do」。。。
エトセトラ、エトセトラ。。。。。。
音で覚えて帰ってきた言葉だから無理に間違えを直さず意味のわかる時を
待とうと思っているのだけど、それにしてもずっと「Yes,I do!!」な訳で
頭を掻きむしりたくなる母でございます。
でも以前ブームだったタラちゃん語に比べればまだマシだな。

明日はウチの「Yes,I do~」を連れて空中すいぞくかんとやらに行って来ま~す。

ランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願い致します。







テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児


Мたんが夏休みに入ってから初めてのランチのアップです。
ほうれんそうパスタ

野菜たっぷりミネストローネ&手打ちパスタ。
パスタはほうれん草を練りこんだフィットチーネのサーモンクリーム味にしました。

夏休みに入って遊び続け疲れたせいか
Мたん昨日発熱、夜は38度8分まであがったものの今日は平熱。
遊びに行きたい気持ちを抑え家でまったりです。
で、暇だしいつもよりキレイに盛り付けてみました。
いつもは大皿にドーン!!で小皿で食べてしまう我が家
やはり見た目って大事よね。。。

ミネストローネは水分を加えずトマトだけの水分で煮込みました。
なんだか野菜がいっぱいのご飯って気持ちがいい!!
Мたんもたっぷり食べて風邪なんて吹き飛ばせ!!

今日は縁日の日。。。行きたい。。。今は平熱だけど行っちゃダメかなあ。。。
無理は禁物だよね。。。大事とらないとね。。。長引いてもね。。。
揺れ動くお祭り女の母心。。。


ランキングに参加しています。
応援クリック、ポッチっとヨロシクお願いいたします。





テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児


行ってきました!!愛しのディズニー旅行ミッキー
7/24,25,26で2泊3日の旅です。
母4人お子4人の夫抜きの旅

初日24日、車2台でホテルに集合し荷物を預けランドへ出発!!
すんごいピーカン晴れで少し曇って欲しい程の天気の中、
ミッキーバスに乗り、ミッキーモノレールに乗りやっとこさ到着。
横浜に住んでいる私たちはいつも車で直行の為
子供達にとっては初めての憧れのミッキーバス,モノレールで既に興奮気味!!
4歳になろうとするМたんにバギーを借りいざ出陣!(子が4人いると前に進まんのでと言い訳)
それにしても暑い。。。何せ暑い。。。
パレードみた時死ぬかと思った
しかもビデオ係りだったアタイ、
キャラクターに夢中になるあまりビデオがヘタクソ過ぎてみてらんない。
ミッキーが画面角で手を振りながら即はけていく。。。
青空がばっちり写ることの多い思い出ビデオとなりました

しかも写真係りの夫がいない為写真がかなり少ない
ランド24
Мたん、プルートになってパチリ

熱中症ギリギリのなか結構乗り物にも乗って
夜のパレードをみてホテルに戻る。
夜のパレードでスティッチがカメラに向ってアクションしてくれました
スティッチが。。アタイのビデオに。。私の為に~感動◇歓喜!!


。。。で夜は大人の時間
久々にお子に邪魔されずゆっくりと多めにいただいて幸せでした。


そして2日目に突入。。。

テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ulali家のお弁当, All rights reserved.

