ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



昨日のお弁当。

トトロ2連発後のネコバス。。。。
ネコバス
目は沢庵、髪は稲荷皮、

ご飯はうなぎ蒲焼たれ味!!(混ぜただけ)

Мたんたら、

「あ~炊き込みご飯だ!!ラッキ~~」とな。


不憫な子だよぉ~


たれを混ぜただけご飯なのにねえ~。

今度、ちゃんと作ってあげよっと。(←今日じゃない辺り、また不憫)


ランキングに参加しています。応援クリック励みになります。
よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ


昨日と今日のお弁当。

Мたんの将来の夢はギャル曽根になること。。。ともう一つ。
(↑食いしん坊の願望)

トトロのお腹で寝ること。

そういや、トトロって作ったことないなあ~ってイメージで作った昨日の弁当

ご覧いただこう
トトロ1


なんか、気に入らねえっ


な~んかっトトロがかわいくなあ~~い~~~~っ絵文字名を入力してください



で、今日リベンジ
トトロ2

ん~昨日よりは納得

なんかさ、さらっと上手にかわいくお弁当を作れるようになりたいなあ~。

さらっと。。。ってとこがポイントね。

がんばろっ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

